gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月15日(火)のつぶやき

2015-09-16 03:33:15 | 日記

さるびあ丸の風景 その1
旅の始まり
#さるびあ丸 #伊豆諸島 #船旅
伊豆諸島に向かう夜発の船
デッキに出て夜景を楽しみます @ 大井埠頭 instagram.com/p/7oKgwsnMWz/


式根島の景色シリーズ その4
中の浦の海中
#式根島 #シュノーケリング むしろ#素潜り
少し潜ればこんな景色。お魚たくさん。サンゴもあるよ。これで水深6~7メートル位です。 @ 式根島… instagram.com/p/7ot5k9HMeu/


@fukusaya_tokyo 会ってきましたが、ポイントまで波で揺れてハードでした(笑)イルカに遊んでもらってる感じで、体力奪われまくりですww


@fukusaya_tokyo ただいまです!そんな噂あるんですね(笑)元々波が高い島なので当たっているかもしれません!もう少ししたら写真上げて行きます~?


嫌だと思ったらすぐ止めた方がいい
面倒くさいと思ったら続けた方がいい by VIP

かいさんがリツイート | 1675 RT

以前全て表側が出るリボンの結び方を友人に教えたらすごく喜んでくれたので画像でまとめました~
どなたかの参考になれば…!
太いリボンの場合は一枚目の画像の結び方がオススメです(*´˘`*)
わからなかったら気軽に聞いてください??? pic.twitter.com/mv1INHHmFz

かいさんがリツイート | 3971 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿