晴れ時々曇り、たまに雨

気の向くまま
  思いのまま
    気まぐれに・・・

はじめてのラッキー★・・・

2008-04-20 16:12:42 | 今日の出来事
今日も気持ちいいお天気です

   窓から覗く限り雲ひとつない

   これって快晴や~~~

   本当気持ちいいなぁ~~~~~


                

   ベルメゾンに頼んであった白い靴が届きました。

   これから夏に向けて、お気に入りの一足となりそうです。

    
 

     

               

                



 
  
  
  我が家のお庭にも、たくさんのお花が咲き乱れ

    もっこうバラが、

       ひとつ、ふたつ、・・・・・と

          咲き始めました。

  
満開になったら、また画像UPする予定です。

    「 春のお庭は、癒しの玉手箱・・・・ 」




 
                




 スーパーで明治の「ピノ」を期間限定商品を買いまいした。
     

 

     すご~~~い!


  はじめてのラッキー☆ピノが出現

  しか~~~~も

    星~~~~~~

  

  
 あんまり@@ビックリで、しばらく見てたら

 溶けちゃった~~~~~~

 また、食べたいなァ



                    






              気の向くまま
                
              思いのまま
                
              気まぐれに・・・


         今日も遊びに来てくれてありがとうね。
         ブログランキングに参加してみました。
               ←クリック してね。
                      
             
                   

             明日がいい日でありますように・・・・・


最新の画像もっと見る