破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

また風が出てきてるなぁ(--;)

2023年06月03日 19時07分25秒 | 近況

台風一過・・いつも私は台風の直後に釣行していたので明日も行ってみるんだがぁ
大人しくなっていた風がまた吹き出してきた 天草の方はどうなんだか解らんけど
熊本市内は吹いている 中学校の運動場の木々の枝が結構な勢いで揺れているもんなぁ(T0T)

何人かの釣友達も今夜から釣行摺見と言っていた 明日の朝にはもう凪いでいるだろうという見解なのだ
今回は牛深の宮崎と言うところの堤防に行ってみようと思っています
此処は堤防だけど足下から20m近く水深があるので魅力がある所なんだが 如何せん餌取りの多さがハンパないところです
それも餌取りは、北マクラが一番多くて アイゴの生まれたての稚魚も可成りの数居ます
深いだけに餌取りが多いともう大変な釣りになります(涙)

さぁ道具も飯類も一応クルマに全部積み込んだし今から一眠りして出発するだけなのだぁ♪♪♪
釣行の前は小学生の遠足の前の夜みたいにワクワクして興奮しますねぇ(何年経っても慣れない)
チョッピリうちのワンコが食欲がなくなってるから心配もあるけどどうにかなったら電話で知らせが来るから
急いで帰ればいいだろう・・あまり心配ばかりしていたら何も出来なくなってしまうからねえ(--;)

まぁ今日は格段に気になるWEBニュースも無かったので何も書かないでおきまーす
今からもう寝ます おやすみなさい^^zzzzz

私の似顔絵なのだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿