破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

俺はやっぱり馬鹿なのだろうか^^;

2020年09月03日 22時16分57秒 | 近況
今日、ビデオ制作のソフト買ってきて試しに色々とやってみたけどどうしてもうまくいかない(--;)
一番最初に使っていたのは凄く簡単だった フリーソフトだったけどコンピューターに負担が掛かりすぎだったから外しちゃった。
まぁ今では、もう影も形もない ^^
二回目に使った奴はややこしくて手間ばかり掛かったからイライラして外した^^ もう此も今では木っ端微塵に粉砕して行方不明なのだ^0^
とうとうこんな時間まであれやこれやとやってたけどパッケージに書いてあった凄く簡単というのは嘘っぱちなのだ・・・
まぁ安価だったから良かったけど高価な物だったらメチャクチャ書いてSNSに流しちゃうのだぁ(笑)
もうくたびれたから また明日挑戦するのだぁ 解らんときはもう燃やしてしまおう(--;)
タイムイズマネーの精神なのです僕ちゃんはいつもねぇ~ 時間が勿体ない これから先、あとどれくらい生きていられるのか・・・
それを考えるとどうしても時間ばかり掛かる代物はNGなのだ^^; 入院してから色々と考えるようになった。
前期高齢者だけど気がつけばあの世に行くときのことをよく考えるようになった。 孫や息子や娘達は、ちゃんと飯が食えていくようだから
心配はいらないが 一番心配なのは、うちのかあちゃんであります。大声出して怒ってばかりいるけど ホントは自分では何も出来ない
そんな奴だから心配です

よくねぇ、がんで死ぬ時は、何でも言い残したり出来るんだけどねぇ 
心臓や脳溢血とかであの世に行くときはぱったりとイキナリそこで終わるのよねぇ
でもその分、ガンは最期は激痛だと言われてるけどねぇ・・でもまぁ今では、最後の瞬間の前に痛くないように
医者がちゃんとモルヒネを注射してくれるから前よりは随分と良くなったかなぁ・・

さぁ退院して三日目が終わりました。 明日からは本格的に始動開始しなきゃですなぁ う~ん(--;)
足腰の鍛錬も少ししなきゃだしねぇ 未だに時々、動かすと痛い所があるもんねぇ^^;
ボチボチと台風の用意もしとかなきゃいけないなぁ 今度のが真面に九州の西側スレスレを通過しようものなら熊本は壊滅的な
状況は間違いないなぁ 大雨被害が未だに片づけられずに廃棄物が山のように道ばたにあるからねぇ 
こりゃ今年は踏んだり蹴ったりになりますなぁ 何とかズレるように祈っておこうっと・・^^

と言うところで今夜は短文ですが此処で終わりますねぇ 皆様 楽しい明日をお迎え下さいねぇ
おやすみなさ~い^-^ZZZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿