破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

雨が止んだようだし・・ソロソロ出発します 何処へってぇ 魚釣りだよ~ん

2018年12月11日 20時26分48秒 | 近況
昨日は風邪らしき病を治そうと頭をアイスノンで冷やしながら一日中寝ておりました^^;
まぁ、熱がまた下がったので思い切って釣行します 海の潮風が風邪には良く効きますよね(笑)
海風には塩分が含まれているので喉の治療には大変良いようです(私は其れでよく治ります)
あんまり体調不良が長引くので逆療法という奴で好きなことを思いっきり沢山やって治してこようと^-^

今回は四日間の予定です 雨は日曜までは降らない予報だけど どうも風が強くなる感じだなぁ(--;)
まぁ冬場はどうしても仕方ないからねえ 冬になれば天気予報がどんだけ風向きをあちこちと言っても風向きは北西が私達の所では吹くのよねえ
朝夜が明けるときに本の暫く北東が吹いたらまたすぐ北西に変わります なんでかわかんないけどねえ・・・

さぁて、コマセも電話でオーダーして作らせてるし 差し餌の蟹も150匹注文してたし 道具も車に積みましたぁ^^
後は飯喰って出発するだけ。 今回はとても寒くなる予報だから防寒着二揃え持って行こうっと・・
満足いくように釣れれば良いなぁ^0^ 

でわでわ 行ってまいりまーす 皆様も楽しい明日をお迎え下さーい おやすみなさい・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿