破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

緊急 大雨で今夜は眠れない!!

2018年07月06日 21時50分45秒 | 近況
私の家は低地ににあるので大雨が降り続けばすぐに側溝が溢れて駐車場が浸かってしまう
だからその前に安全なところに移動させねばならないのだが 寝てる間にどうも水嵩が上がりそうなので
今夜はおちおちと寝てはいられなさそうだ(T0T) 雨の音でとてもじゃないが煩くてすやすやと眠るなんて出来っこない
家の中は湿気でジメジメしててクーラー入れてなきゃとてもじゃないが気持ち悪くていられやしない
やれやれ 大変な夜になっちゃった(怒)

皆さんが住んでるところは如何ですか 水の害はなさそうですかぁ?
緊急時のいざという時に枕元には懐中でんとうやら色々と必要な物は集めときましょうねぇ
ピークは明日いっぱいだそうですが 一体明日はどのくらい降るのか? ちょっと心配です

今週初めから釣りに行く予定してたのに 台風君が登場するしぃ 次はこの梅雨前線の活発化だしぃ
こりゃ今年の後半戦の釣りは幸先が悪いなぁ トホホ・・・

と言うところで今夜はこの辺でぇ 今から家の周りを傘をさして流れるような物が無いか点検してきます
それでは皆様も良い明日をお迎え下さいねぇ おやすみなさ~いzzzzz

阿蘇の産山村にあるそば屋さん このおろし蕎麦がめちゃ旨くて人気メニューです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿