曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

2011年の蝶 4

2011年12月31日 | 日記

5月の蝶-2

 

 


 

5/7

コミスジの飛翔

 


 

5/8

ナガサキアゲハ ♂

クロアゲハ

ナミアゲハ

ヒメウラナミジャノメ

 


 

5/9

ナミアゲハ

ミヤマカラスアゲハ

 


 

5/12

ヤマトシジミ

ジャコウアゲハ ♂

クロアゲハ


5/13

ジャコウアゲハ ♀

アサギマダラ ♀


5/14

ミカドアゲハ

ミヤマカラスアゲハ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃー (照れまん)
2011-12-31 21:42:49
こんにちはー
猛烈!! すごい数の写真、出て来ましたねえ。
以前より、写真が鮮やかで 奇麗になったような気がするのですが・・・・。
カメラが変わった???

ところで、あまりに写真が多すぎたのか?或いは途中にエラーが出たのか?裏返ったような写真が四枚ありますね。
これはどうしたらいいのでしょう??
張替え???
折角なのに、ねっ!

そういうことで、今年一年お世話になりました。来年も ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (蝶調(山本)  )
2011-12-31 23:16:22
照れまんさん 今晩は。

今日はムラサキさんにお目にかかれてホントにラッキーでした。今年の撮り納になりました。

ムラサキさん達はどんな夢を見ているのでしょうね。

重なりて 見る夢は同じ 春を待つ

なんちゃって!!!


写真の貼り付けには間違いはありません。
蝶が逆さになっているだけです。はい。

よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿