豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

憧れの釣り

2006年01月29日 23時34分28秒 | 魚釣り~!
憧れの釣りと言えば・・・。

・メキシコの10lbオーバー
・アマゾンのピーコック
・アラスカのサーモン
・北海道釧路湿原のイトウ
・オーストラリアグレートバリアリーフのブルーマーリン

やりたい釣りは多々ありますが、ワカサギの穴釣りもその中の1つでした。
やってみたいけど、いつでもできるわけじゃない。
やってみたいけど、近くの湖でできるわけじゃない。

ただ、チャンスがあれば1度やってみたい。

そのチャンスがキタ━━━━( っ・ω・)っ━━━━!!!!

山中湖23年ぶりの全面氷結!
あ~んど
穴釣り解禁!!!

もちろん、穴釣りしに行ってきました。
感想は、、、

すげ~~~おもしろい!

最高!

満足!

でも、もっとやりたい!!!


まず、湖面に立つといのが異次元空間にいる気分。
そして、ワカサギがむちゃくちゃ釣れる!
もう、イレグイ!!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

最高~~~~♪

管釣もおもしろいけど、極端な話、管釣はいつでもできるしd(゜ー゜*)ネッ!

穴釣りの楽しさにハマりました。
来週も行こ~っと♪

(*´σー`)エヘヘ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-30 02:50:41
いいな~穴釣り・・・やってみたい。

穴釣りどころか釣りなんて最近全然やってない!

わかさぎ・・・いれぐい・・・たまらん響きです(≧m≦)ウププ

来月はもう解けちゃうかな~?
返信する
た・の・し・そっ♪ (Unknown)
2006-01-31 01:30:05
いっぱぁーい釣れてよかったですね~ん

た・の・し・そっ
返信する
Unknown (豊吉)
2006-01-31 01:43:02
>Mさん

旦那をそそのかして行きましょうw

(*≧m≦*)ププッ



>Unknownさん

すっごい楽しかったで~す!

来週も出動(?)しますw
返信する
Unknown (M)
2006-01-31 01:49:57
無理ですね・・・

冬のTDL・TDSにすら行ってくれないですから。

σ(^ω^*) のディズニー好きを知ってるくせに!

というわけで、湖が凍っちゃうようなところに

行こうなんて言えませんよ・・・(-"- ;
返信する