豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

9月です

2006年09月01日 02時29分57秒 | 今宵のぼやき
(゜O゜;アッ!

という間に9月になってしまいました。
さすがに朝夕は涼しくなりましたね~。

このまま本格的な秋に突入でしょうか?
秋と言えば

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、等々ありますが皆さんの秋の過ごし方は?
な~んて会話をするにはまだ少し早いですね。

でも、夜行性(?)の私にとって秋の夜長はさらに寝るのが遅くなり悩みの種なのです・・・。
そうそう、最近月~木の深夜にやっているとある番組にハマっています。

という訳で、このネタ(?)皆さん知ってますか?
知ってたらコメントください。
(会社で周りがあまりにも知らなくて凹みました)


さぁ、、知ってる方はご一緒に・・・


ごも ごも ごも ごも ごも ごも

ごも ごも ごも ごも ごも ごも

ごもっとも~! \(◎o◎)/








































ヒント1
『動物に向けた、動物による、動物のための情報番組』










ヒント2
http://ja.wikipedia.org/wiki/CHIMPAN_NEWS_CHANNEL










ヒント3
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/rss/whatsnewFrame.cgi?URL=cnc/index2.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-09-01 16:41:37
いつも見てるよ。

ゴメスさんオモロイw

よく調教されてますな~
返信する
Unknown (豊吉)
2006-09-01 18:51:57
ごも ごも ごも ごも ごも ごも



ごも ごも ごも ごも ごも ごも



ごもっとも~! \(◎o◎)/





しつこい?

(='m') ウププ
返信する