かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

金鳥山から空海の墓までと御巣鷹山までの距離は同距離

2023-02-12 05:58:01 | かごめかごめの真実とは

2023年2月12日(日)

御巣鷹山では痛ましい事故がありました。

なんと、金鳥山から御巣鷹山までの距離を西に反転させると空海さまのお墓です。 偶然でしょうか? どうもそうではないと私には響いてきます。そして・・、その御巣鷹山の近くに1962mの山がありますが、これは間違いなくお墓ですね。御巣鷹山の事故は、その墓の存在や空海の墓の存在を教えていたとしか思えません。金鳥山は空海曼荼羅の中心、大日如来の御座のように思う私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鳥山はモーセの墓やイエス... | トップ | ゼブラ・ゾーン »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事