かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ミルキーはママの味

2018-07-20 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年7月20日(金)

な~~んなんですかぁ・・これは!

20日今日、ツアーで行く木山寺と翌日行くマリア様の墓を結び延長した先に、奈良県にある天河弁財天に行きつきます。

天に架かる河は、ミルキーウェイと呼ばれます。

天河弁財天はマリア様の墓に向けての配置で建築してあるので、矢野さんと詳しく調べているとき、

んん~~んタイミングよくと言いますか、シンクロといいますか、マリア様と弁財天と天河ですかぁ・・。

ミルキーはママの味・・ですかぁ。

 Sさん、お手紙とミルキー、ありがとうございました。

おおせの通りマリアさまのお墓に持って行って、みなさんのお口に入れていただきます。

 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんですかぁ!これは・・ | トップ | みなさんでミルキーのアメち... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事