かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

五角形と六角形の刻印

2019-10-06 06:31:46 | ゼロ地場発生装置テラファイト

2019年10月6日(日)

 昨日のセミナーにはご夫婦で初めて来られた方が居られました。

それで始まる前に、「今日はどのようなことを聞かれたくて来られましたか」と私が聞くと、「このことで・・」と首から下げて居られたテラファイトコアを指されました。

それで、いつもはテラファイトなど商品のことは話さず、古代史研究と言いましょうか、山の話がほとんどなのですが、昨日はテラファイトコアの話にけっこう時間をとっていました。


私はテラファイトコアを寝る時も、枕元に置いたり、パンツの中に入れて寝たり、お風呂に入る時も、トイレに入る時も、・・昼間もいつもポケットに入れています。

時々、トイレに入って太ももあたりに、五角形と六角形の印を見たりします。

んん? どうして化学記号があるの・・?

ああ~~ そうかっ、ポッケっとに入れてもっているコアの形が写っているのか・・と。

五角形と六角形の統合の形態エネルギーも自然と身体が受け取っている気がします。


セミナーの時間が5時で終わり、その後の懇親会では、コアの話で盛り上がっていましたねぇ。

パンツの中に入れていたらどうなるんですか?

朝には、どこかに行っていませんか?

私は前立腺癌なのですが・・


アリの十渡り・・って何ですか」 

私も天野先生に教えてもらったんです、先生、皆さんに教えてあげてください

天野先生は、優しい声で皆さんに教えてあげてくれました。

 

昨日のセミナーと勉強会、お疲れさまでしたぁ。

 

 

この記事についてブログを書く
« テラファイトで、つらかった... | トップ | 今週の土曜日10月12(土... »
最近の画像もっと見る

ゼロ地場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事