かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

セミナーの席数はなくなりました

2018-08-08 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年8月8日(水)

 8月25日(土)神戸でのセミナーの席数が残り2名となりました・・の告知をしましたが、埋まってしまいました。

今までお申込みされた方の椅子はご用意できますが、そうでない方は立ち見となりますのでよろしくお願いします。

立ち見でも・・と言われる方もお申し込み願います。

皆さんと共に一緒に語らうことができることを楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な伊勢の壺を綺麗にして... | トップ | あまりにも凄すぎる木山寺 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事