かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河ひろばにサンタクロースの煙突が!?

2017-12-20 09:15:57 | かごめかごめの真実とは

2017年12月20日(水)

 今、「聖地神河ひろば」にみなさんを温かくお迎えする準備をしています。

場所は、神河町の寺前駅から歩いて2、3分のところです。

駅のホームから見えています。

屋根には、大黒様の打出の小槌がありますねぇ。

よ~~く注意して見てみるとハートのマークもデザインされていますよ。

ハート大黒様なんですねぇ。

大きな袋を担いだサンタクロースは、大黒様なんですよ。

はやく皆さんに分かっていただきたいと、本格的に聖地神河をピーアールする活動を年明けから開始する準備を今、進行中です。

サンタさんが出入りする煙突工事を昨日からやっていま~~す!

何、煙突が小さすぎると・・言われます??

煙突は小さくても・・室内のひろばは、薪ストーブでポカポカですよ。

お楽しみに~~、今日も今から神河町へと行ってきま~~す。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイショ・・にしておきましょう | トップ | どんどん、ドンドンと »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事