かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様はヤキモチ焼きの様ですよ!

2014-03-10 19:16:16 | かごめかごめの真実とは
2月はアッという間に過ぎ去り、3月の大阪セミナー、京都セミナーとも終わりました。
お忙しい中にも関わらず、セミナーにおいでいただきました皆様には感謝の念で一杯です。
本当に ありがとうございました。
・・
「どうなされたんですか!? ブログ止められたんですか!」と皆さんにご心配をおかけしていますが、あまりにも急激な動きの流れの中にいるようです。
いろいろな方々が神様からのメッセージを持ってこられますので、そのようにと会社の新たな展開に向けての動きや、トーラステラファイトクラブ(T,T,C)の業務拡大に合わせた展開などと、思っても見ない急激な展開となってきました。
そんな中でも東京、大阪、京都、神戸のセミナーや講演会の合間を縫うようになおさらに、大事なお山(古墳)や神社へと行かされています。
後々の記録のためにもここに書き記しておきます。
 2月1日(土) 東京セミナー
 2月2日(日) 諭鶴羽山
 2月3日(月) 津峯神社  伊島
 2月7日(金) 大阪セミナー
 2月8日(土) 能勢妙見 七面山七宝寺~ 勢妙見宮
 2月9日(日) 高槻カトリック教会(高山右近会館)~野見神社 永井神社
 2月9日(日) 京都セミナー
2月15日(土) 大阪住吉大社
2月15日(土) 関西日本サイ科学会
2月20日(木) 神呪寺
2月21日(金) 再度山大龍寺
2月21日(金) 徳島 船盡神社
2月22日(土)     上一宮大粟神社~中津峰山如意輪寺~太龍寺
2月22日(土) 鳥取県倉吉市へ
2月23日(日) 馬の山古墳~出雲市へ 
2月24日(月) 物部神社~三瓶山~三屋神社~松本古墳~古代出雲歴史博物館
          ~出雲大社
・・ 
「ブログを毎日みているのですがぁ・・、どうなされましたか?」と皆さん。
「上記のようなことで飛び回っていましたぁ」と、曜日も何日かも分からないような感覚の中でも、毎月のセミナーが始まり3月を知る私です。 その3月に入ってもあちらこちらへと行かされています。
その間にも、Neogaia Terafight の組み立てもしたりして・・と、やっています。
この世では全然ですが・・、あちらの世界では上森君もチョッと有名になっているようで、「聞きましたよ、聞いていますよ。でも・・、あちらの御方のところに行って、どうして私のところには来てくれないんですか!?」と、あちらの神様、こちらの山の神様からと、皆さんがお待ちのご様子です。どうも・・、神様はヤキモチ焼きのように思える私です。
神様に怒られないようにしないといけません。 もうしばらくのご猶予を・・  ヤッ~ホ~~~~~!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | The maps with lines and the... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事