かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

卑弥呼ゴールドは転法輪の花びらの紋章のようです

2022-01-04 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年1月4日(火)

今日、4日から我社は営業スタートです。

昨年も皆様には大変お世話になりました。感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・

先週からテラファイト卑弥呼ゴールドを発売スタートしました。

このような時代に世に誕生することには、何か意味を持って誕生していると思う私です。

・・

従来の卑弥呼には磁気フィルムをかざして見える図形がありましたが、今度の卑弥呼ゴールドには全く何も見えません。

下の図形は、ニュー卑弥呼ゴールドの頭脳と言いますか、構造と言いますか、見える形で提供できる一つの情報です。

ですが、完成品は閉じた状態で真ん中の空間部分には、的ゼロ磁場ができていて磁気フィルムを真ん中に置いても全く何も見えません。

動的ゼロ磁場を作り上げたマグネットを装着したヨークからは、磁力線が外へ飛び出さない設計なので、磁気フィルムをかざしても全くなにも見えません。

でも、閉じた時には、磁力線が光速度で一方方向に回り続けています。

まさに転法輪のようでもあります。

従来のテラファイト卑弥呼の的ゼロ磁場に対して、今度の卑弥呼ゴールドは、的ゼロ磁場を作り上げました。

役割的には、静と動、と言った違いでしょうか。 それぞれの働きがあると私は思っています。

 

今日、4日から我社は営業スタートです。

昨年も皆様には大変お世話になりました。感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

転法輪の花びらのようで綺麗です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスの公的陵墓に黄金、推... | トップ | ゼロ磁場水でごきげんさん!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事