かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

12月7日(土) 藤原不比等公のお墓参りに行きます

2019-11-09 05:27:39 | かごめかごめの真実とは

2019年11月9日(土)

今年の5月3日、奈良興福寺の中金堂前庭で行われた藤原不比等公1300年御遠忌法要に、不比等公から間違いなく招待状が届いたと思っている私です。

私はその前々月の3月中旬頃、不比等公の墓を特定していましたから、御遠忌法要へのお誘いをいただいたときは、それはもうビックリでしたし、当日、その席に着いたときもビックリでした。

私が座った場所と不比等公のお墓とを結んだライン上に舞台は設営されていましたし、その場所が一番の席でしたから・・。

そして、6月16日(日)にやっと不比等公のお墓へとお参りに行くことができました。


天変地異や奇怪な事件や事故が続く昨今ですが、不比等公は間違いなくこの国の礎を築いた私たちの御先祖様のお一人です。

気づいたものから、尊崇の念を込めてそのお墓にお参りすることは、極めて重要なことと考えます。

それで、出来るだけ早いうちに、少しでも多くの方々にその場所に立派なご先祖様が眠られたことを知っていただくために、お墓参りすることにしました。


時は、2019年12月7日(土)です。

集合場所は、JR京都駅9時45分集合。

解散場所は、JR新大阪駅17:00解散予定です。

会費は、15000円です。食事は、牡丹鍋です。


お申込みは、メールか電話で㈱T.T.C迄。


・・と言うことで、12月のセミナーは取りやめといたします。



 

この記事についてブログを書く
« 荒神山はイエス・キリストの... | トップ | 役行者の匂いのする町へ »
最近の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事