かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私への強烈なメッセージが・・

2011-11-09 13:18:20 | かごめかごめの真実とは

2011年10月30日(日)小雨

29日、東京からお医者さんのOさんと、日本超古代文明研究者のKさんが穴掘りの手伝いに参加してくれました。最初から穴掘りを手伝ってくれている元JリーガーのNさんと私との4人で生野銀山で観光と食事を済ませてから山へ入りました。4人のチームワークよろしく、かなり掘り進みましたねぇ。そして宿泊は、黒川ダムの麓にある民宿やまびこ山荘さんで夜が更けるまで不思議な話がはずんでいました。あまりにも・・と言いますか、 プレアデスが シリウスが・・ UFO が・・と お三人さん方はもうどこまで話が行くんだろうか、宇宙のかなたまで行ってしまうのでは・・と思うぐらいに盛り上がっていましたが、私だけが全く知らない世界の話しに、ただただイキイキ話すお三人さん方の話しにポカ~~ンとしているだけでした。私以外の3人は完全に宇宙人のようでしたが、 「夕食の魚料理は美味しかったですねぇ~!!」と、強烈に4人が合意するところでした。

翌朝は朝からあいにくの小雨模様でしたが、Kさんのお友達が京都から参加されるということで、生野まちづくり工房 井筒屋さんでタイミングよく合流できました。そして会議室をお借りして、皆さんにプロジェクターで映し出して・・Img_3023

私 :「この場所が上空から観れば、鶴と亀が造形されている場所ですPhoto_3

皆さん:「・・???・・・??」

私 :「そこの窓の障子を開けてもらえますか」

034

・・

私 :「そこに見える山が・・、絶峯です! 世界の聖地になる山です」

 「エエ~~~ッ! そうなんですかぁ・・」

 「エエ~~ッ、感激ですぅ・・」

・・・ もう、皆さんがドラマの中にいるようでした。

・・・でも、・・その後にもっと驚くドラマが待っていようとは・・

・・・

 下の写真を見て下さい。

山に白い動きをもった光の玉が映し出されています。

実はこの写真を撮った女性がこの日写した写真には、不思議な光が沢山写っていて、私しか知らないところに光が写っていて、あまりにも不思議なので、女性が写したカメラを借りて私が写すと、キッチリとそこに妖精らしいものが羽を広げて飛んでいるような光が映ったりもしました。 ティンカーベルのような・・。 他の二人の男性が写しましたが写っていませんでした。その女性が何もしらずに写した岩にも山に現れた光の玉が写っていて・・・

私しか知らないところに、光が写っているので、それで私はその女性と皆さんを大事な場所へお連れして、そこで説明をしていました。・・・が、その場所をまたまた、その女性が写真を撮ったら・・・

中央にいた女性の耳元に オレンジ色の五芒星 が写っていました。

ああ・・・ これは 誰かが私に強烈にメッセージを発信しているようです。

Photo Photo_2 Imgy091048340001_2 Imgy091048180001_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から世界へ | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事