かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様から、お花のプレゼントが

2015-09-02 15:26:10 | かごめかごめの真実とは

2015年9月2日(水)

今日は、三冊目の出版に際して第一校目の取り纏めをおこないました。 

素晴らしい内容です! 今から私本人が楽しみで楽しみで・・。

打ち合わせが終わった瞬間に、宅急便でお花が届けられました。

箱の中には花と共にメッセージが添えてありました。

「三冊目執筆ご苦労様でした。楽しみにしています」と。

神様は一部始終を見ていたかのようなタイミングで、ゆりの花、白菊、トルコききょうを届けてくださいました。

神様は 「おそくとも10月23日までに出版すること!」と言うことでしたから、私もそのように動きました。

M浦さん、ありがとうございました。

このお花は、週末にマリア様のお墓へと持って行きたいと思います。

   本当にありがとうございました。  感謝いたします。

         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のレイアウトがもう少しで... | トップ | 9月10日(木)  7.8Hzが... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事