かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

何か変化の兆しが・・

2014-02-04 16:24:59 | かごめかごめの真実とは


2014年2月1日(土)

 東京北とぴあ の上森三郎セミナーには沢山の方々に来場していただきました。

本当にありがとうございました。 感謝申し上げます。

今まで何度となくセミナーを開催してきた私でしたが、この日ばかりは何故かいつもと違って、自分でありながら自分でないところがあるようで、完全に誰かに私の身体は占領されているようでした。

いつも話さない話を、「言いなさい、喋りなさい!」と言ってるようで、勝手にいつも話したことの無い話を、次から次へと喋っている自分に気がついても軌道修正できない私でした。

終わってから、「5,6人の人の声が私には聞こえたようでしたが・・」と、いつもの私でない話し方に驚いて居られたKさんの意見でした。

もう今までみたいに発見した地上絵なりを映し出して、見せる時間も終わり、目に見えないもの、本当の私の不思議な体験をお伝えしなくてはならないところに来たような気がしています。 でも・・、話すとそこにその時代のその人本人が登場するようで、その人が何を喋りだすのか怖い気もする私です。 これからのセミナー・・、今までとは違って行きそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2月2日の夕方5:30に来... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事