かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

博多セミナー

2012-08-13 17:21:43 | かごめかごめの真実とは

2012年8月12日(日) 博多でのセミナーは沢山の方たちが遠方より集まってくださいました。この場をかりまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。感謝です。

セミナー会場でも、懇親会の会場でもさわやかな波動を感じたのは私だけだったのでしょうか。

楽しい楽しい一泊二日の思い出の九州でした。

皆さん ありがとうございましたぁ

Photo_17

Photo_16

Photo_14

Photo_12

Photo_10

Photo_8

Photo_6

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事の始まりの宗像大社へ | トップ | 第二回 大阪 上森三郎セミ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事