かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ここまで来るのに、 ・・ 

2018-05-21 09:25:03 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2018年5月21日(月)

 ヒカルランドよりニュースレター 「ヒカルランドパーク  ハピハピ」 が届きました。

P22 P23 に、

ゼロ磁場発生装置の神秘!!

7,8HZの脳波を呼び戻せ!

現代人を助け、未来へ開花させる強力なサポートアイテム「テラファイト

拮抗ゼロ磁場が脳波を地球と同調させる!

身体と環境を浄化する「ゼロ磁場水」

として、詳しく掲載されていました。

この記事を眺めていて、つくづく思います・・。

「ここまで来るのに、時間がかかっていますねぇ」

「ここまで来るのに、いろんなことがありましたねぇ」

「ここまで来るのに、沢山の人との出会いがありましたねぇ」

「ここまで来るのに、沢山のお金も要りましたねぇ」

「ここまで来るのに、どれだけの人に助けられたことでしょうかねぇ」

 涙、涙のドラマがありましたねぇ。 

そしてまだまだ・・、それは続いていますねぇ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は細部に宿る ・・ 共時... | トップ | 播磨と邪馬台国・卑弥呼のか... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事