かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

吉野信子先生の カタカムナは凄い!!

2016-01-14 10:49:51 | かごめかごめの真実とは

2016年1月14日(木)

昨日夕方から吉野信子先生のカタカムナ講座がT.T.Cセミナールームで始まりました。

今までに何度も、幾人かの人達から、「カタカムナを勉強しなさい」と言われてきましたが、私には難しさが立ちはだかり、「私が知る分野ではない」と決め込んでいました。

・・・でも、最初からスーッと吉野先生の話に引き込まれていきました。

18:00~21:00までの3時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

終わってみて私の感想は、 「吉野先生のカタカムナは凄い!」ということです。

本当は大変難しい内容なのでしょうが、吉野先生は誰にでも理解できるように分かりやすく話されていました。

そして先生自身がもう、ワクワク、ドキドキ、わくわく、どきどきと、「日本人って凄いのよ! 日本って凄い国なのよ! 私達のご先祖様達は凄いのよ! 世界の平和を成し遂げるのは私達にかかっているのよ!!」って、それはもう身体全体から部屋中にその波動が漂っていました。

私たち日本人が日本語に秘められた暗号の解き方をマスターし、自然に瞬間瞬間に宇宙の法則に沿う考え方や行動ができるようになれば、それは「なんて素晴らしいのでしょう!」と、強く思います。

吉野先生は今、身体の奥の奥から新鮮なエネルギーがどんどんと湧き出しているようです。

一人でも多くの人達が先生から学ぶことで、ますます宇宙からのメッセージとしてのエネルギーを受け取ることができるでしょう。

それは涸れることのない、オアシスの泉のようなものかもしれません。

やっと・・、真剣にカタカムナを勉強するときが私にも到来したようです。

Mさん、SさんKさんAさん、いつもありがとう!

遠くから皆さんありがとうございました。

Fさん、ありがとうございました! 西安から来られた阿闍梨さまもさぞ喜んで居られることでしょう。

武部さん(カタカムナ・セミナー始まる)、ありがとう!

素晴らしいことを共に、同じ空間で学ぶことができるって、なんて素晴らしいことでしょう!!

感謝しています。

・・

まだ数名は席を作ることができますので、ご希望の方はT.T.Cで受け付けます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 空海様の足跡をたどって西安... | トップ | 海外へ行くにはテラファイト... »
最近の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事