かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロ磁場、しかも完全ゼロ磁場です!

2010-02-25 21:34:29 | ゼロ磁場発生装置ネオガイア

「工場の水も、社長の自宅のお水もネオガイアの水ですから、バケツに水を汲んでその中に、容器ごと醤油やマヨネーズ、お味噌、・・なんでも浸けてください。10分ぐらいでいいですから・・」と私。

・・・

  ネオガイアの水は一瞬にして不思議な水になっているようですぅ(^-^)

紙パックの容器でも

ペットボトルでも

ガラスのビンだって・・ 

・・・

「本当に不思議ですねぇ、まろやかですね」と皆さんに言われます(^-^)

「どうして紙パックでも陶器でもガラスでも、中のものがまろやかに変わるんですか?」ってね。

  ・・何かが透過しているとしか・・ 何かが・・(^-^)  

 ネオガイアはより強いテラヘルツの水を作り出しているようです。

どうもネオガイアはテラヘルツの増幅器のようですねぇ。

「お風呂がかけ流しの温泉みたいで気持ち良いですねぇ」とも皆さんに言われます。

そんなこんなで今、ネオガイアの水がみなさんに喜ばれています。

・・・

 科学が発展して、水の構造もやっと解き明かされるところまで来たのではと思いますが・・、どうなんでしょうねぇ。

 

・・・

私は油を通してみました。

私は割り箸を通してみました。

私は小麦粉を通してみました。

私は米を通してみました。

私は小豆を通してみました。

私は真珠を通してみました。

私は水晶を通してみました。

私はダイヤモンドを通してみました。

私は電気のコードを通してみました。

私はレーザー光線を通過させてみました。

私は・・・

   オイオイオイ~ ! ネオガイアにみなさん何を通していらっしゃるんでしょう。

   オイオイオイ~ ! 皆さんネオガイアを持って何を遊んでるんですかぁ???

 ネオガイアが完全ゼロ磁場を作っているからって・・、みなさん何を考えてるんでしょ

う???

 完全ゼロ磁場に何を期待されているんでしょう??

Photo_3

 中心は完全なゼロ磁場です。 でも・・、コーナー部では・・・ 7000ガウスを越えていますねぇ。

Photo_4

 磁性フィルムをあててみると、クロスしている中心部分が完全なゼロ磁場です。

 何に見えますかぁ?

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー ?

それとも・・十字架 ? でしょうか。

十字を切る水が世にあるなんて・・・なんて有り難い!!と、誰かが感動されていましたが、

キリストの再来?

もしかすると・・奇跡の水?

Photo_5

 磁性流体を使って立体的に磁力線の流れをみてみると・・

Photo_6

 ブラックホールみたいですねぇ。中心のゼロ磁場に吸い込まれて行きそうです。

宇宙誕生の謎がここから解き明かせないだろうか・・と思う人が現れても不思議ではないような・・ 

それにしても・・・ゼロ磁場では不思議な現象が起きると言われますが・・・

不思議なことがあまりにも多いですねぇ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいハンバーグの作り方... | トップ | 体は水、血液も水、大事な脳... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置ネオガイア」カテゴリの最新記事