かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

高良神社入口右手の小山は早良親王の墓である

2020-12-03 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2020年12月3日(木)

11月22日(日)私は橘嘉智子さんのお墓参りへと行った。

そして、行ったことで、「一刻も早くお父さんに会いたい、連れてって!!」と言ってるような気がして、

翌日23日(月)高良神社・石宝殿古墳へと行って、最後、引っ張られるようにして小山の方へと行って、役行者が目に飛び込んできた。

そして横に不動明王。ましてやその横に妙見大菩薩の文字。

これはもう私の特製のゼロ磁場Lロッドを組み立てて、調査を開始しました。

なんと! ロッドはすぐさま反応しました。

実はこの場所こそ、石宝殿古墳の東西の長いトレンチラインです。橘嘉智子さんのお墓とをつなぐラインです。父と娘の嘉智子を結ぶラインです。

父とは・・、桓武天皇の実の弟で、長岡京の造営責任者の藤原種継の暗殺に関与した罪により廃され、絶食して没した早良親王こと崇道天皇でした。

妙見大菩薩の石碑の後ろの大木の下には、地底22m下に3.5m×4.5mの石室が存在する。

石室の向きが教える先は、2:1:√3の基本形の直角三角形である、春日宮天皇妃陵と平等院鳳凰堂である。

この二つの地点は大いに意味があり願いでもあるようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高良神社で願うは、「次、生... | トップ | 中国輸出管理法が1日施行さ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事