かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

亀さんがゴソゴソ、ごそごそ・・・

2017-09-12 10:09:18 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2017年9月12日(火)

 動物園を脱走して帰ってきた亀のアブーちゃんでしたが何処へ行ってたんでしょうかねぇ。

そうそう、岡山県玉野市の渋川動物公園での話だったんですね。

玉野市とは岡山の児島だったんですね。 

児島と言えば、マリア様が上陸されたところでしたよ。 んん~~ん 何か注目!と言って居られるようですね。

 亀さんが、ゴソゴソ 何やら・・、ごそごそ。

 


7月11日から施行される共謀罪で真っ先に慌ただしくなるのが文化財保護法の所管官庁である文部科学省であり文化庁である

2017-06-16 18:13:09 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2017年6月17日(土)

テロと無関係な文化財保護法・森林法・・??  

・・どうしてどうして、共謀罪で一番適用されるのが、文化財保護法森林法のようです。

 

この国の礎を築かれた大国主命=イエス・キリスト=神武天皇の陵墓と、邪馬壹国の女王卑弥呼の陵墓など、王家の陵墓は全て、780m~1000mあたりの山頂にあります。

日本の歴史で、そして世界の歴史で知らされていない、知られたら困るモーセの陵墓やイエス王家の陵墓や女王卑弥呼の陵墓など、全て山の上なのです。

考古学学芸員の先生方は、これらの高地には古墳は存在しえないというのが決まり事ですから、これらの定説を覆すことがこれから起きるとの予告めいたものが共謀罪の意味するところです。

そして黄金の柩(アーク)もまた、神河町の高地に隠されています。

黄金の柩(アーク)を手にしたものが世界を統治できるという狂信的思想を持った、世界を牛耳る国家組織体が今、そのアークという宝物をいち早く手にしようと計画しています。

それは、その方達の2000年来の悲願でもあるようです。

それらの方々にとって、当然、モーセやイエス・キリストの墓が日本にあっては、その計画がとん挫するので困るのです。

アメリカのトランプ大統領が、外遊でどこを廻りましたか。

そして・・、国際法など無視して、アメリカの大使館をエルサレムに持って行くと言ってませんか。

特定秘密保護法案を通す時も、国会はドタバタ劇でしたね。 でもその時は、施行まで1年の猶予期間がありましたが、今回の共謀罪は、公告から20日と、それはそれは「早くやれ~~!」と、大きな組織の焦りが滲み出ているようです。

議会制民主主義も完全に無視した異常で異様なものが伝わってきます。

完全に安倍首相は、国民の命を人質にされて彼らの意のままに動かされていると推測すると、その異常で異様なやり方も、国民の命を預かる立場の人の当然の行動と捉えることができませんでしょうか。

そうであってほしいと願います。

でも・・・、もう一つ安倍さんには決断していただきたいと思います。

旧約聖書のモーセ、新約聖書のイエス・キリストが、この日本を拠点にして世界に影響を与えた事実を世界に示すことが、真の世界平和を成し得る唯一の神の計画なのです。

世界文明の起源は日本だったのです。 ですから、モーセもイエスも日本を中心にして世界平和に貢献し、そして日本の大地に祀られているのです。

ですから、邪馬壹国の女王卑弥呼は、モーセやイエス・キリストなど王家の方々の墓守をしていたのでした。

「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と伝言して消えた卑弥呼の強い思いを、今こそ成就させなければなりません。

そしてその言霊は、弘法大師空海さまが言われていることと全く同じです。

「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください!」と。

最初から、「時間が無い、急げ!」と言っていた響きの意味がハッキリとその動きを見せ始めました。

一刻も早く、卑弥呼の岩戸を開けなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 


1111

2017-05-14 12:09:18 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2017年5月14日(日)

 93+130+251+288+349=1111

    やっと見つけた!!


桓武天皇の亡骸が入った山と、弘法大師廟とイエス・キリストの陵墓と卑弥呼の陵墓は直角三角形を描く

2017-05-07 07:07:07 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2017年5月7日(日)

 桓武天皇と空海様は、卑弥呼の陵墓とイエス・キリストの陵墓をキッチリとご存じでしたね。

5月27日のツアーは、和気清麻呂と桓武天皇に手を合わすツアーなのです。

天皇家の方々が、何もしらない、何もしない。 国の責任ある立場の人達も・・見猿、聞か猿、言わ猿。

でも・・知った人達から、どんどん手を合わせに行ったら、それも良き流れになることでしょう。

世界平和への一歩は、本当の歴史を知った人から、隠された賢者や王家の方々に手を合わせにいくことから始まります。

空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」・・ぜひとも多くの人達に読んでいただきたいと願います。

 もう、5冊目を書き進まなければなりません・・。  この国の先人先輩方は、本当に凄すぎです!!

 


3月25日(土)名古屋で講演会です

2017-03-20 07:07:07 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2017年3月20日(月)

25日、土曜日は名古屋での講演会です!

 会場は、オフィスパーク名駅プレミアホール403

12:30~17:00  申込みは、(株)トータルヘルスデザイン 

ちょうどこの頃に第四冊目の本が出る予定ですが、この日に間にあったら良いな~と思う私です。

中部地方の方とやっとお会いする機会に恵まれて嬉しく思っています。

楽しみにしています。

申込みは、(株)トータルヘルスデザイン 迄。

・・

3月25日は神戸のセミナーと重なりましたので、神戸での毎月のセミナーは翌日26日、日曜日に行います。

 

   

 


神様のシナリオ通りに・・

2016-12-01 09:53:29 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2016年12月1日(木)

昨日、司法書士の先生が事務所へやってこられました。

「書類は揃っていますでしょうか」と。

「はい、そろっています」と私。

・・

「では今日、法務局へ持ち込みます」

「よろしくお願いします」と私。

・・

1110万円を増資して、資本金が8880万円の会社になりました。

111は神様の数字です。 888は、やほそど波です。

株主数は113名となりました。

この113の数字は意図的でなく全く偶然になった数字です。・・が、これには大いに意味がありそうです。

神様が「イイサ」と言われたようですね。

イーサー」は、大王イエス・キリストです。

登記日は11月17日付です。 この1117も神様の数字です。

ここまでくれば、ジャスダックも視界に入ってきました。

神様の計画は素晴らしいものです。

私は三冊目の本である「秘密NIPPONの《超建国》裏返史」のP155に書いた「山の枯葉をお金に換える術をお前は知ってるだろう」と言うのがそれでした。

私は神様のシナリオ通りにこの事を淡々と実行するだけです。

・・この会社は世界有数の企業へと発展することでしょう。

今、情報は世界へと・

The flow of energy in the universe takes shape of torus and that of an atom and the solar system do the same. Energy flows in from one side and circulates around the center and then flows out from the other side. The center of the torus is at the complete rest (zero point) and from there energy radiates in all directions. This is the underlying principle of the creation of the universe. 

By wearing or carrying the water, paper, or stone, etc. which are touched with “Terafight”, the person’s brain waves change immediately from β waves to α waves, which have a relaxing effect. As a result your body becomes well-balanced and your muscular strength can be improved.

「知り合いが株を持ったと言ってましたが、どうしたら持つことができるんですか」と言った電話も昨日ありましたので、

「はい、私は浦島太郎の物語の亀さんになりたいというのが夢なんですね」と。

「もっと具体的に教えてもらえませんか」と言われますので、

亀さんは、伝えようとするのですが、モゴモゴとしか・・。

・・・

「ああ・・棒でつつかれ、叩かれた私の人生でしたぁ。でも、その時、私は浦島太郎さんに出会って助けられましたぁ」

ああ・・その時、涙があふれだしてこぼれ落ちた瞬間を鮮やかに今でも思い出すことができます。

私はその御恩に報いなければなりません。

浦島太郎さんを龍宮城へとお連れせねばなりません・・・。

 


亀さんは皆さんに伝えました

2016-11-11 10:01:20 | 浦島太郎の亀さんになりたい

2016年11月11日(金)

浦島太郎の物語の真相は私達に重要なメッセージを残してくれていました。

そして、かごめかごめの唄も又、重大なメッセージでした。

その重大なメッセージの真相を知った私は、そのメッセージを実現すべく実行に移したいと思っています。

亀さんの歩みはノロいですが、着実に目指す方向は間違っていません。

・・・

「頑張ってくださいね」と皆さんに亀さんは励ましていただきましたぁ。

「11月11日は、私の誕生日だったんです」と言われる方もいらっしゃいましたねぇ。

「私は1月11日ですが・・」と。

1111の神様の日に亀さんは皆さんに伝えました。

7770 + 1110・・・   神様は、ははは~ と笑って居られました。

「末広がりじゃのぉ~!」と空海様も・・。

  


決意!  

2016-06-06 14:50:10 | 浦島太郎の亀さんになりたい

201日(月)

 不思議な声に導かれて、兵庫県の中央部にあたる朝来市生野町、神崎郡神河町へと行くようになって6年が経過しようとしています。

そこで見さされ教えられたものは、世界を揺るがす本当の歴史の真実でした。

イエス・キリストの陵墓と、その王家のDNAを受け継ぐ女王卑弥呼の陵墓などの発見でした。

先人達が残していてくれた大事な大切なものは、世界を平和に導く玉手箱でした。

市川町の大亀山の麓の神社から手を合わせると、なんとその先は黄金に輝く玉手箱がある場所でした。

その場所は千鶴山からも見えていました。

千鶴山からは女王卑弥呼の墓も綺麗に見えていました。 

いつの世から歌い継がれてきたのか、「かごめかごめ」の唄がありますが、この唄と、「とおりゃんせ」の唄の謎解きを知らぬ間にさせられていました。

そして、謎は全て解明できたと思っています。

いよいよ舞台は新たなステージに入ってきました。

播磨国風土記に記載された埴岡の里は、初代大王イエス・キリストに関係する王家の人達が眠る王家の丘でした。

ここに祀られている方々は、日本建国の礎を築かれ多大な貢献をされた方々でした。

この方々を空海様は、七福神として世に残されました。 また、道教の聖地千山には九福神として残されました。

空海様の空白年間は、現在の生野、神河町をメインステージとして行動されていました。

卑弥呼の陵墓も、遺体が入れられたイエス・キリストの陵墓の位置情報も確かなもので、間違いなく祈りの地下神殿も存在します。

それぞれの陵墓の扉が開かれたとき、誰がどのようにして祀るのかが論争されることでしょう。

その合意がなされずして、たとえば「卑弥呼の墓発見!」となったとき、収集がつかなくなると予想します。 

これは行政の問題になるのでしょうが、それはそれは大変なことになりそうです。

私の範疇ではありません。

私の仕事は、ここの聖地を祀るべく実践と遂行の準備をせねばなりません。

その為に「私はやる!」と決意しました。 

一人の力は無いに等しいでしょうが、1000人集まればそれはそれはものすごいパワーが発揮できるでしょう。

 勇士1000人を募ります!

666と13の数字に祈りを込めたいと思います。

ご興味のある方は、このブログの左中央にある「浦島太郎の亀さんになりたい」の亀さんをクリックしてください。

よろしくお願いします。