新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

大人の娯楽・・・・

2014年01月31日 11時18分53秒 | Weblog
今週の朝は、ノンビリモード・・・・

今日、好天、気温も高そう・・・・体が、休養を迫っています・・・・

2月に入ってからか・・・・来週、再来週からか・・・・マラソン完走して、燃え尽き症候群か・・・・?

そんな事は、ないのですが・・・・やはり、朝の寒さが・・・・でも、気候も段々良くなります。


そして、明日から、球春。

ソチオリンピック。


楽しみです。





さて・・・・判りますか・・・・ダンディーで素敵な歌声を・・・・

凄い人気だった、「恋の季節」で270万枚を売り上げた、ピンキーとキラーズのメンバーだった、ルイス高野さん。





銀座でお店を、そこでのお客様達と・・・・東京駅近くのホールで、先々週の日曜日に仲間と行って来ました。

素敵な歌声を聞かせて頂きました・・・・

オールディーズ、乗り乗りで若い頃に戻った時間でした。








素敵なお嬢様二人のフラダンスも・・・・  





お客様の、山路さんからご招待受けて・・・・

そうなんです、ルイスさんのお店に行かれる山路さん達仲間の、大人の休日です。

奥様のフラダンス、素敵で、素敵な絵顔でした。














私達の愉快な仲間も・・・・みんな、それなりの年齢を重ねたメンバー・・・・大盛り上がりでした。








プロ・・・・アマチヤ・・・・どちらでしょう・・・・?

山路さんの同じ職場の天埜さん、銀座で歌のレッスンが終わるとかごに・・・・

その時は、趣味での集まり、ルイスさん達の飲んで食べて・・・・

こんな素敵な、大人の娯楽を、楽しんで居られたんですね。


山路さん、楽しい大人の時間をありがとうございました。


6時半開演だったんですが・・・・

有志5名が3時半に八重洲口に集合して・・・・





ミーティングしてから、会場に・・・・

長い時間、グラスを持っての会議でした。


広輔も体調が戻り、全開です・・・・良かった、金曜日、頑張ろう。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿