新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

甲斐拓也と松永丈二・・・・

2014年08月27日 11時32分33秒 | Weblog
 朝、8時半に目覚めた時には・・・・が降っていた・・・・

直ぐ部屋に引き返し・・・・

目覚めたのが、10時半・・・・久し振りに良く眠った・・・・

昨日帰宅したのが、2時前・・・・月曜日は、ゆっくりしていましたが、昨日は忙しい一日でした。





何時もの様に、疲れているのに手際良く夕食を作ってくれる・・・・

疲れて帰ってくるが、この時間が嬉しい・・・・


月曜日に、甲斐君と松永さんが奥様と来店。





戦う歯医者さんと、北九州で頑張っている、地鶏処「本丸」のオーナー。

前回は、宿泊が池袋でしたが・・・・今回は、浜松町、前回の不便さを考え・・・・

今回も、食事は「かご」を指名ししてくれた、ジョージ・・・・

北九州にも、かごのファンが嬉しいですね・・・・

お店、お客様引いてきたので、一緒に頂いた・・・・

若者と夢を語る・・・・





甲斐君が福岡でワクチンファイトを開催。

10月16日(木) アクロス福岡

JCV(世界の子供たちにワクチンを日本委員会)JCVを通じてインプラントの手術をするたびにホリオワクチンを100本寄付

というルールを自分で作り寄付活動を。

私も感銘を受けて、少しながら応援をしています。

私には考えられない壮大な夢を持ち、そして、実行している。

そんな男、甲斐拓也を応援したくなる。

福岡の友人にも声掛けしよう・・・・





場所を移して、三政さんに・・・・

甲斐拓也を兄貴と慕う・・・・松永丈二・・・・ジョージと呼ぼう。

幾つかの武勇伝でも聞いた、面白いジョージだ・・・・

異様な二人が新橋に・・・・





美味しい串がどんどん無くなって行く・・・・

話が弾み、夢が膨らみ、そして、又の再開を楽しみに・・・・

閉店時間11時半になりました・・・・

毎度、かごを指名してくれる、ジョージ、又、可愛い奥様との来店をお持ちしています。

そして、甲斐君のワクチンファイトが成功すると良いですね。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2014-08-27 21:21:50
いいですね、人は心、有り難うの心、上水流様に色々と教えられ有り難うございます、日本ゴルフ学会東北復興祈念大会、プロ野球28会中畑会長、真弓様の素晴らしい商品頂いてます、29日から安比高原ホテルに、

コメントを投稿