新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ロサンゼルスの藤本さんとゴルフ

2009年05月25日 11時53分03秒 | Weblog
昨日は、天候不安定でしたねロサンゼルスの藤本さんと久し振りのゴルフ、アリゾナ、ユマキャンプの時ゴルフしましたね・・・・藤本さんゴルフの腕上がりましたね。
昨日は、藤本さんの仕事仲間の、左から宇都宮のサンヒルズカントリーのメンバーの高橋さんと三角さんと藤本さん。
朝、6時に出発途中で心配しましたがも上がりになりました。一ホールだけカッパ着ましたか必要ありませんでした。



梅の実が、懐かしいでしたね・・・・家の庭にも有りました梅をちぎり母が梅干漬けていました、それと梅酒良く作っていました。



新緑も綺麗でした。



お昼が楽しみです、冷たい飲み・・・・ご飯は、ざるそばとミニかき揚丼。レストランでゴルフ場の景色見ながらの食事・・・・1時間弱の休憩です。



藤本さんは、カツ丼・・・・ボリュームたっぷり。
暑くもなく、気持ちよい一日でした・・・・帰りの高速、料金割引のせいか車多いでしたね・・・・ドライブイン満車、レジ、トイレ行列できています、スタンドもそうでした。
夜は、松ヶ根部屋の打ち上げパーテーに出掛けました・・・・。

膝の調子も良くなってきました、今日は、経理の方が来られるので早めに時間が無くて、7000歩の5キロ今日は涼しい感じでしたね。又、一週間始まりますよ・・・・ファイト一発。















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2009-05-25 13:36:41
こんにちは☆
ゴルフ場のご飯美味しそうですね♪♪
パーティーにも行かれてお休みの日も充実していらっしゃいますね。
(+'∪`*)v♪
昨日はお休みで絵美ちゃんと神宮へ行って来ました!私も雨が心配でしたが試合終了後に雨降りだしてきたので良かったです。

行きに西武新宿駅→神宮まで、帰りに神宮から高田馬場駅まで歩きました。
Unknown (ろまんち)
2009-05-26 10:37:52
こんにちは。
この前の土曜日は夫婦+友人の3人で、閉店までグデングデンに飲んでしまいました。焼酎、美味しく頂きました。
父からも「ワッゼ酔っ払っちょったが!」って言われてしまいました
またカゴンマの味が恋しくなったら行きますね!
よろしくお願いします!!
(私のブログにも「かご」のことUPしました)
(~o~)こんにちは ((~o~)山本 稔夫)
2009-05-26 13:06:29
☆皆さま楽しい良い雰囲気ですね・・・ゴルフは本当にいいですね。

コメントを投稿