新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

気の合う先輩達と・・・・ゴルフ

2009年05月11日 11時21分30秒 | Weblog
何時もお世話になっている先輩達・・・・とに、昨日の日曜日に、千葉のグレートアイランドゴルフコースに・・・・。
ホームコース、伊藤園の下田さんと、ジョイマークデザインの下山さんと、市川工務店の市川さんと4人でプレー。
天気も良く最高の一日でした。





蓮の花、もみじ太陽の日差しを受け綺麗に輝いていました。



下田さん、つま先下がりの難しいライからのショット・・・・流石シングル。



バーディーパットか・・・・パーパットか・・・・ボギーパットか・・・・キャプテン下山さん、心配そうに見ている市川さん。



全員フェアウエーをかっ歩中・・・・下山さんと久し振りにプレーしましたがビックリしました・・・・ドライバーの飛距離が50ヤード以上伸びていましたね。
チョットホーム、右手の形変えてだけだそうですが、凄かった下田さんも市川さんもしていました。



ショートホールの待ち時間にフジ棚の下で休憩・・・・風が心地よい。





売店で休憩、流石伊藤園さんですショウケースの中伊藤園の商品がずらり・・・・水素水など新しい商品頂きました。
ゴルフは天気に恵まれると最高の一日になりますね・・・・それとキャディーさんキャディーさんによって一日にプレーの楽しみが半減する時が有りますからね・・・・私も沢山のコースに行きましたが伊藤園のキャディーさんは全員最高です。社員教育が良いですね。フロント、レストランの方々も。
私達も客商売・・・・私達も見習はないといけないですね・・・・勉強になります。楽しい気持ちの良い一日に成りました。

ゴルフでは、20000歩・・・・今日も、早足で出来ました、少しジョギング始めようかなと・・・・思っているところです、もう少し体重落として、大腿部に筋肉付けないと膝に負担が来ますからね・・・・頑張ります。