新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

思い出しました・・・・

2009年01月17日 11時24分35秒 | Weblog
今日の朝、テレビゴルフチャンネル付けたら「ソニーハワイアンオープンの放送が、丸山選手が7アンダーの3位久し振りに頑張っています・・・・最終日まで何とか・・・頑張れ。
シャワーの陽気、現在ハワイは雨季ですから少し天気が不安定ですね。
写真は、キャプテンの自宅の玄関開けると見える「ダイヤモンドヘッド」目の前に見えます。

ダイヤモンドヘッドに登り、帰りにキャプテンのお家に寄らして頂きました。
何時もは、お酒飲まないキャプテン私達行くと連絡したもんですから・・・・冷たいサンフランシスコの発泡酒「アンカービール」用意して頂いていました。
一汗かいた私達に、最高のおもてなし・・・・キャプテンのおもてなし心憎いです。

綺麗に生理整頓されたリビング、キッチン、寝室・・・・「キャサリン、ロザンナ・・・・」が、居るんでは無いかと言う位綺麗に・・・・でも何処探しても「キャサリン、ロザンナ・・・・」居ませんでした。


向かいは、ダイヤモンドヘッドですが、反対側は海、波が良くサーファーの最高のポイントだそうです。(歩いて10秒)時間が有ると波に乗るキャプテン。
私達も勧められましたが遠慮しておきました・・・・次の機会に・・・・?

こんな綺麗なサンセット見ることが出来ました・・・・。

帰ろうとしたら、キャプテン少しドライブしようと展望の良いポイントに・・・・帰る前日に楽しい思い出で出来ました・・・・優しい心づかい有り難う御座いました。
ハワイアンオープン見ていて思い出してブログ更新しました。

かごのホームページはこちらから