かぎシッポDIARY

猫の事、模型の事を中心につれづれ

良いお年を

2014-12-31 14:17:25 | 雑記
子供が生まれてから、年末とか年越しとか、実感がわかなくなりましたね。
普段と変わらなすぎ。

「シールド、破られました!防水シートまで侵食!!」
「やむをえん!敷き布団層までは放棄!洗濯へ回せ!!
 換えのオムツはまだか!おしり拭きシートはどうした!」
「もうすぐ補給が・・・!・・・っ!敵の第2撃、発射体制を確認!高エネルギー体、収束!!」
「バカな!もう再チャージが済んだというのか!速すぎる・・・」

そんな脳内寸劇をしながら、今日も息子のおねしょ始末をして、洗濯機を回していました。


息子は、少し言葉が遅いかな?という以外は、元気に育ってくれています。
ニャンコ先生も、だんだん寝ている時間が増えてきた感じはありますが、
病気等はせず、穏やかに過ごしています。


最近の写真を少し。



おわかりいただけただろうか・・・

最初に見た時は、ビクッ!てなりましたよ・・・


ニャンコ先生も。





マイペース、マイペース・・・

それでは、良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。