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食乱れる6/9

2018-06-10 08:20:33 | 糖質制限

宇野昌磨選手の仰向けに滑る技は、クリムキンイーグルという技らしい、カミさん良く知っている。

プルシェンコさんの、ジャンプからの着氷が舞いを観ているようで綺麗でした。

8月の名古屋へまた行きたいと言い出しどうしましょう。


6月9日

朝: ローソンのブランパン1個(残り物) 珈琲

昼: 鰹&赤いか(さしみ) 揚げ4枚  はんぺん1枚 いなりずし小5個 ミニあんぱん2個

夜: 鮭塩焼き1枚 鶏のジャワカレー(ルーのみ)

アルコール: 日本酒1.5合 糖質0ビール 焼酎

前日の夜遅くからの飲酒だったので、朝は食べられず昼に空腹が襲い炭水化物に手を出してしまった。

その反省から、夜は最小限の食事にしてカロリー制限でリカバリーでした。

鶏のジャワカレーは自作で、市販のジャワカレー(辛口)に鶏肉・茄子・ピーマン・パブリカ(赤)を入れ、ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎはカットでした。



 

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