同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

お手紙が来ました

2020-03-10 18:48:54 | ねんりんビック岐阜2020




県連から、お手紙が届きました。
開催は11月なので、いくらなんでも新型コロナは終息しているでしょう。

同じチームには、飛騨支部前支部長と85歳の大先輩になりました。

私より二十年も年上で、今も将棋が指せて代表に選ばれるなんて、南斗六聖拳素晴らしい事です。

この縁を機会に、これまで将棋を指されてた事等、続けられる秘訣等、学ばせて頂きたいと思います。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲン中飛車 | TOP | 手数隠します »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (ぽんぽこ爺)
2020-10-07 17:08:53
85歳の方が参加されるのは、すごいですね。
小生も盤寿の後期高齢者ですが、小学生に教えるのがやっとのぺーパー三段。強い人が羨ましい。

ねんりんピック参加される方々は、普段どこで指しておられるのですか。許されるなら、仲間ら入れて欲しものです。
コメントありがとうございます (管理人)
2020-10-08 16:28:04
ぽんぽこ爺様
コメントありがとうございます。

私の場合は、小学生に教えて貰っている免状だけ三段です。(苦笑)

私以外の方々は、皆さんお強いですね。
普段から、所属されている支部で腕を磨かれておられる様子です。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。