アロマセラピー&気功ルーム toi toi toi 盛岡 岩手

岩手県 盛岡市 アロマ&気功ルームtoitoitoiセラピストのブログです('ω')

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「意識」すること

2017-11-20 22:33:34 | 精神世界


臓器には意識がある、ということはNHKの番組でやるくらい解明されてきたことのようです。

臓器だけではなく、細胞ひとつひとつに意識がある、と私は思ってます。


だって、細胞が集まっでできてるんだもの。


それも独立した意識ではなく、それも自分の意識。

潜在意識と顕在意識で考えていることが違うように。
でもまたそれも自分の内の1つ。

全部、自分。


これまで、どうして私の体は普通に動いてくれないんだろう?とか、

もうどうなってんの私の体は~どうにかならないかな~とか。

文句やら不満ばっかだったけど。

そんなん細胞たちが聞いたらやる気なくなるよな~と気がつきました。。

私の不摂生をなんとかなんとかやり繰りして、身体を動かしてくれてたのにね(..)笑

失礼しちゃうよね。

体のことを勉強すればするほど、今までやってきたことの愚かさといったら…( ノД`)

でもそれも無駄じゃないけどね。




「意識する」ってほんとに大事なことだと思う。


アファメーションも、結局は潜在意識や細胞に言い聞かせてるのと同じだもんね。


なので毎晩、寝る前に
「今日も1日動いてくれてありがとう」
と、伝えてから寝てます。
不摂生したときは、ごめんね、とも。

心臓、肝臓、腎臓、脾臓、胃腸、子宮…各々にね😊


あと、私は50キロのナイスバディー美女!お金持ち!っても唱えてます(/▽\)笑

意識で全てができてるならいいイメージ持ち続けるの大事!


でも生理周期が整ってきたので、まじで効果あるかも。
原理わかるとそりゃ効果あるはずだよな、って感じだけど。

でも、きちんと知識いれたほうが効果上がると思うけどね。


「意識」を変える、って大事☺️



ご予約、お問い合わせはこちらまで↓
setuko.0212@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 老化の観念 | トップ | 今年1年のみそぎ応援割引き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事