かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日から、GWスタート!でも寒かった♪

2018-04-28 | Weblog
2018.4.28(土)

GWの初日、yamameさん、TOKIさん、かげまるのトリオで出かけました。
残雪の林道を歩いているとすぐにコレ!新しくは無い様ですが、気をつけましょう。


水量が多いのでワンポイントで竿を出しました。
フライとルアーは太刀打ち出来そうもないので、TOKIさんどーぞ(w)


羆も徘徊している様だし移動しましょう!
ココは昨年、TOKI夫人が大きな虹鱒を釣り上げた渓流ですがどうでしょう?


yamameさん、反応ありますか?


居そうなんですけどね。


TOKIさんがカワイイ虹鱒ちゃんを釣り上げて、再び移動です。
ココも久しぶりですねぇ♪


かげまるは、何とかボーズ回避♪


TOKIさん、まだ居るはずですよ!


川を挟んでどちらが先に釣るか競争〜(w)


もうすぐ5月だというのに、朝は氷点下の気温で寒かったですねぇ。
かげまるの釣果も寒かったし・・・。
yamameさん、TOKIさん、またヨロシクお願いします〜♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (yamame)
2018-04-29 17:49:39
ども、朝に氷点下になるとは思ってませんでしたね。
次回は朝でもプラスになることを希望しましょうw
暖かくなるとぷーさんも活発になってるかな?
yamameさんへ (かげまる)
2018-04-30 09:19:11
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
しかし熊さんの足跡が多かったですね!
2箇所目にもしっかりありましたから。
あの辺はやはり熊の巣ですね。

コメントを投稿