きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児さん新作 “生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” 第14章

2021年02月06日 11時36分30秒 | まんが・イラストレーション・アニメ
漫画:鉄田猿児,原案:笹塔五郎,キャラクター原案:あれっくすの新作の
第14章です。無料です
今回はカラーページのイリスとアリアの最初の出会いから始まり,
激しいバトルシーンへと続きます。
危うしアリア! あの殺し屋の正体も判明します。
 
また第2巻の単行本の発売の予定日も決まりました。
2月25日♪
 
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2021-02-06 14:15:41
あっと言う間に最後のページになってしまいました。書くほうはたいへんだろうけど。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-02-06 14:58:39
確かに今回は一気にラストまで読んでしまいましたね。
もう1本との同時連載なので,心身ともに張り詰めた
毎日と推測しています。
返信する
Unknown (みっにー)
2021-02-06 21:42:28
ありがとうございました!
多分コミックの準備とかあって忙しかったのでしょう。もう2ヶ月も会っていません。歩いて10分くらいのところにいますが。。。
もうじき確定申告をやりに来ることでしょう。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-02-07 09:27:58
みっにーさん,やはり超忙し状態がずっと続いているのですね。
確定申告の手続きに取られる時間も惜しいという。
ペンを持ったまま爆睡の時もありそうです。
返信する

コメントを投稿