きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児さん新作 “生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” 第17章

2021年04月03日 10時19分09秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

漫画:鉄田猿児,原案:笹塔五郎,キャラクター原案:あれっくすの新作の

“生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい” の第17章です。

イリスの父の仇の剣客衆との闘いは,〈最強の騎士〉を宣言した

シュバイツ先生にバトンタッチ。バトルシーンが画面一杯に

展開されていきます。

 

         

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2021-04-04 07:23:55
最強なんですね。すごい自信だ。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-04-04 09:12:34
私も一度ぐらいこういうセリフを言ってみたいものです(^o^;)。
返信する
Unknown (みっにー)
2021-04-04 19:35:24
ありがとうございます!
少年なのに最強って?!
ちょっと違和感を感じますが(笑)
次回は5月21日です。
そして今月はヘルモードはお休みです。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-04-04 20:21:29
みっにーさん,主人公の少年はゲーム内の仮の姿という,
複雑な設定ですよね。

ヘルモードの続きは来月ですね。
それでも鉄田猿児さん,よくこれだけの内容を続けて
描いています。運動不足になっていないといいのですが,
その点だけが気になります。
返信する
Unknown (みっにー)
2021-04-06 10:52:43
陰丸さん、「少年はゲーム内の仮の姿」というのはヘルモードです。今回は生まれ変わった剣聖の方ですから、少年のいでたちをしたおじさんというところでしょうか。
しかしながら他の漫画も題名はながいのばっかりです。
・転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
・冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
・追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する
・異世界に転移したら山の中だった
・俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
・転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

などなど、長いネーミングと転生が大流行でした。。。
返信する
Unknown (陰丸)
2021-04-06 11:26:49
みっにーさん,主人公の設定の説明ミスのご指摘をありがとうございます。
そうか,生まれ変わったということで,ゲーム内の世界はヘルモードの
方でしたね。失礼しました(^o^;)。


ライトノベルやコミックの長い題名は流行なのでしょう。
そして,フアンはそれを短い符丁のようにして話題に
するのかもしれません。
返信する

コメントを投稿