「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

なかなかに。。

2022-05-20 11:17:43 | お仕事
昨日3時ごろ一本の電話が。。

でたら定例会の幹事君でした。
「もしもし、Mです」
「は~い、おつかれ~」
「かげろうさん、元気ないっすか?」
「、、、いやぁ、そんなこともないけどさぁ、なんで?」
「いや、声に何となく元気が、、、」
「そっかぁ!? あ~そういえば3人って何?、、、ってか君はでないの?」
「えっ?」
「4人な」
「えっ??、、、飲めないけどいいっすか?」
「全然かまわないよ、店前に広い駐車場あるし丁度いいじゃん」
「まぁ、料理も美味しそうですしね」
「じゃ4人な」
「、、、えっ」
「そもそも3ってのはバランス悪いんよ」
「そうですか~三国鼎立とか三つ巴とかあるじゃないですか?」
「鼎の軽重を問われるってのもあるからな、3は案外不安定なのよ。だから4人な!、、、ってか明日総会だよね。言ったら何人か声かけて回ってくれる?」
「ああ、そうですね~」
「土曜日に人数教えてくれればいいからさ」
「わかりました~」

ということで、少しは人数増えるのかな!?

昨夜は少し余裕があったため前に買っておいたメロンサワーを。。



これ、なかなかにメロン感ですね~

また買ってみよ!っと。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ~。。 | トップ | 散歩。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事