かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年6月第3週ツイートまとめ

2013年06月17日 21時00分28秒 | DQ10

6/10
【MAD】進撃の誓い【進撃の巨人】 

 

■爽やかな進撃の巨人! マックが近いぃぃぃぃぃいぃいいいいいい!!!! (意外と作りも丁寧だよ!) 

6/10
【MAD】進撃のビブリボン


 

■ついでにこれも。ホントになぜ作ったw

6/10
ジョセフ「仗助くん、原稿…これから落とすかもしれんから その時は…君の担当さんに…よろしく伝えといておくれよな…」

「カッコつけたかったんじゃよ、〆切の前で」 #ジョジョ #原稿やれ

6/10
先生助けて!遊戯王wikiが息をしてないの!! http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-419.html 
■遊戯王OCGはWIKIがないとマトモに遊べないゲームだからw まぁ復旧するようでよかったです。WIKIが落ちただけで記事になるゲームもそうそうあるまい…。 #遊戯王 #コンマイ

6/11
ロマサガツクール3

 

■これはもうロマサガ世代には夢が広がり過ぎる…見てるだけで楽しい。

6/11
さっきのロマサガツクール風の人のマイリスはこちら(少し探しにくかったので) http://www.nicovideo.jp/mylist/31063423

6/11
#E3プレイステーション 本体斜めwwwwwwwwwwww

6/11
【Ⅰから】ドラクエの序曲を一斉に流した【Ⅹまで】


 

■メドレーはいくつかあったけどなるほどこの発想w そして9と10の鳥の飛び立つシーンはシンクロ率すごいね!

6/12
オレ、今やってる仕事が終わったら色塗るんだ…!(フラグ) #原稿やれ #SHIMEKIRI

Photo_2

6/11
ルーさんの悪ノリ第2幕 その1。 #mabinogi

4koma2_1

6/11
ルーさんの悪ノリ第2幕 その2。 #mabinogi #ジョジョ 
(ちなみに4コマ2回目の〆切は明日中デスヨー)

4koma2_2

6/11
マビの4コマ企画を作ってる人(編集してる人)はちょっとセンスが致命的に無さ過ぎる気が。セリフあてて遊ぶ企画なんだから絵の時点で展開があっては考える余地がないのよ……普通のマンガにおかしなセリフ入れるのが楽しいのよ。 #mabinogi

6/11
侃 < などと弁明しており動機は不明じゃ。

6/11
@******* こりゃ湿気ィ っていうギャグを思いついたので使っていいですよ。

6/11
サシャぼうる

 

■これはループしちゃうwww なぜ伸びてないんだろうなぁ、不思議。タイトルに「進撃」ってついてないと拾われにくいのかしら。

6/11
[AMV] Cockaine [氷菓] 

 

■前に紹介した人たちのAMV(アニメミュージックビデオ)の氷菓MAD新作が来てたー! こういうの大好きだなぁ。切り替えが心地よい。 #氷菓 #hyouka #京アニ

6/11
いつの間にか5000ツイート越してました。5000ツイート目はリプの「こりゃ湿気ィ」っていうギャグでした。

6/12
そういえば今回のスマブラはFE勢がまだ発表されてないみたいだけど、そろそろ主人公枠の他にライバルユニットも見てみたいなぁ。カミュとかジークとかシリウスとかさ!

6/12
完全に一致。  #scv #ソウルキャリバー

Screen2

6/12
【音系MAD】恋は渾沌の隷也メドレー

 

■比べてみるとやっぱ海馬社長の歯切れの良さは尋常じゃないなぁ……あと、なんか昼から見るような動画じゃなかったww

6/13
「箱運」(察し) #mabinogi

6/13
公式のDRAMAイメージソング(一部公開版)のタグが…。直してあげたいけどうp主以外タグ編集出来ないようになってるからもうニヤニヤして見守るしかないww #mabinogi

Dorama

6/13
あと絶対間違える人出そうだから先に言っておくけど、ボーカルさんの元SDNのSDN48ってのはSKE48とは別のユニットだよ!w #mabinogi

6/13
ハミングフレアって強そうな魔法っぽくね? http://vipsister23.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6844.html?spref=tw  
■防御無視魔法:ドメスト 
■風系召喚獣:ヴィダルサスーン

6/14
【Lillians;Gate】 マリア様がみてる×シュタインズ・ゲート

 

■何気に再現度高いww 正に「お前を見ているぞ」状態じゃないですか…!

6/14
当時友人に聞いて大爆笑したけど、今考えても「NEODIO」ってネーミングセンスはホント頭おかしい。(最高級賛辞)

6/14
19歳、主婦です #mabinogi

Mabinogi_2013_06_14_003

6/14
うわーヤバいなFF14やる予定は全くないけどキャラクリすごい楽しそうwww

6/14
私はFF14はやらないと思うけど、結構DQ10から行く(戻る)人多いよね。そのまま休止にならず両方かけもちでやれる感じだといいなぁ、やっぱ人減っちゃうのは悲しいし。つx<

6/14
ネトゲ2本かけもちくらい余裕ッスよ。(白目)

6/15
【MAD】巨人カーニバル!!【進撃の巨人】

 

■進撃の巨人は笑顔担当も多いからこういう曲もいいよね! まぁ大半の笑顔担当は巨人だけどな!(

6/15
進撃のアヒル

 

■なんか伸びないうちに削除されかねないのでサルベージしとくw もう聞いてるほうが呼吸困難に陥る錯覚が…w(イヤホン推奨)

6/15
FFXIV 開発コメンタリー "Full Active Time Event": http://www.youtube.com/watch?v=Vjltzp0oeO4&feature=youtu.be
■FF14やってないけど、このF.A.T.E.ってシステム面白い。ぼっち・ソロっ子でもオンラインゲームの楽しさを満喫出来るのがいいね。寄り道感覚素敵!

6/15
依頼書って討伐されないようモンスターが隠し持ってるって設定らしいんだけど、つまり「Aを倒してきて!by Bという依頼書をCが持ってる」わけでCはAを守ろうと必死だったわけです。この辺に掛け算的な何かが埋まっている気がするのだけれどどうなんですか。(かげひのルーはこんらんしている) #DQ10

6/15
まぁモンスター同士は冗談にしても、依頼書の内容の幅広さは薄い本向けだとは思うんです。 #DQ10

6/16
#遊戯王 遊戯王5D's 第71話 「捕らわれた遊星」 http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-427.html 
■この全編に漂う「非常にシリアス回なんだけどどう見てもギャグ」臭がたまらんな…w 特にこのセリフはなんど聞いてもじわじわ吹くw↓

Photo

6/16
【MAD】進撃の唯【進撃の巨人】

 

■狂気を感じるww でもよく出来てるから困る…。 #けいおん #京アニ

6/16
進撃のエレンゲリオン 比較動画


■よく似た構図集めてくるなぁ。元画像で見ると細かいとこ凝ってるのが分かって更に楽しい。

6/16
前にスマホアプリのFF5のキャラグラフィックをぺしぺしディスったけど、モンスターのグラフィックは結構綺麗なんね。ネオエクスデスさんとか描き直すの大変だったろうに…。ただ綺麗だからこそ余計キャラとの差が略

Exdeath

6/16
[AMV] Inhumanity [あの花]

 

■映画の前におさらいしとくのもいいんじゃない?的なタイミング! こういうカットの割り方好きだなぁ。

6/16
戻した白馬のめんま服(男性用)にはお世話になっておりますw #mabinogi

6/16
[AMV] SINCERITY [various(氷菓)]

■カオスな音系MAD好きだけど、じっくりキチンと作りこんでるMADもいいよね。こういう発想はなかなか出ないよなぁ…w #氷菓 #hyouka #京アニ

6/16
「若さ 若さってなんだ」「その元ネタを知らない事さ」ってネタをたまに見かけるけど、実際こうして話題になったり最近じゃ映画で出たりで少なくとも名前くらいはギャバンは知られてると思うんだ。むしろソルブレインとかエクシードラフト辺りがリアルに致命的な知名度な気がする。

6/16
ウワサのフォークデュオ・チメイド。

6/16
個人的にはソルブレインの歌がすごく好きなんだけど、一人じゃ歌えないタイプの歌だからカラオケとかだとぐぬぬってなるんだよね。 #原稿やれ

6/16
〆切ってゅぅのゎ。。

逆から読むと。。

「りきめし」

そぅ。。力飯。。。

もぅマヂ空腹。

夕飯しょ・・・。 #原稿やれ

6/16
【逆から読む】がクスッと笑える! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137136944703299601  
■これねw 逆から読むと がトレンド入りしててつい。

6/16
?――残り約24時間―― #原稿やれ #SHIMEKIRI


コメントを投稿