かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2013年6月第1週ツイートまとめ

2013年06月03日 22時54分21秒 | DQ10

5/27
「~ですがなにか?」というツイートに対して「いえ別に。」とリプするbotと、「○○? 興味ないなぁ」というツイートに対して「誰もそんな事聞いてませんけど。」ってリプするbotは割と必要。

5/27
姉系アイコンならなおよし。

5/27
ゴールド神ってマサルさんのマ神(マッスルの神様)的な何かを感じる。 #DQ10

5/28
ちょい乗り遅れましたが、チームのユニフォームがロングになったので試着! ドワでもかわいいじゃん! #ぼっちーむ #DQ10

64521260
64521363

5/28
Kaogei Reflection http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969518  
■久しぶりにマリクMADか!と思ってたら途中でひどいめにあったww #遊戯王

※削除されていたのでモザイクバージョンを貼っておきます。
 音声だけでもかなり良い感じ!



5/28
紅蓮の弓矢 アコースティック【改】

 

■先生なにやってるんですかシリーズww こういうアレンジもいいねー。 #ZABADAK

5/28
ポ部ローブを着てリンエモすると手についてる煙エモのせいで完全に黒魔術。

というネタだったのだけど、SSだとイマイチだった…。 #mabinogi

Mabinogi_2013_05_28_002

5/28
剣道部木刀はエモ出来る以外は普通性能なんだそうだ…ガックシなのだ…。 #mabinogi

5/29
「フォロワー数が減りそうな発言しろ」みたいなハッシュタグってあるんだろうか。あったらそのTL表示させといてみたい。半分近くは下ネタで埋まってしまう気もするが…w

5/29
元気玉を使った瞬間に「あっ、トイレ行っとけば良かった」と気づくアレ。 #DQ10

5/30
ルーさんの悪ノリ。 #mabinogi

Loo4koma

5/30
ルーさんの悪ノリその2。 #mabinogi #ジョジョ

Sizujo4koma

5/30
RPGで芋掘り…?ネトゲ「マビノギ」が型破りすぎるw - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136659892281966101  
■なんだこのまとめ…wwww いや、おかしな事は決して書いてないのだけどもw

5/30
別に型破りではないよね。

5/30
今気づいたんだけど「4コマでDRAMA!」って韻を踏んでるんだね。 #mabinogi #割とどうでもいい

5/30
【進撃の巨人×エヴァ】もしも進撃OPをエヴァっぽかったら

 

■またいつもの差し替えMADかなーと思って見たら予想以上の再現度だったw この発想はあったけどなかった!

5/30
ドキドキ!ソニキュア

 

■ベストを尽くすと愛ってすげぇな…って思えるソニック愛! テイルスが少ないかなーと思ったけど、前作であざとイエローだったからかねw 
そういえばソニック新作&誕生日祭おめでとう!

5/30
Mabinogi - Legend of Ashitaka 8? ??: http://www.youtube.com/watch?v=wu31rOSUC1g&feature=youtu.be 
■【韓マビ】新実装楽器と合奏人数増加で、ここまで雰囲気変わるんだなぁ。それにしてもピアノ染色出可っぽいし、ホント黄金のピアノ再現出来そうw #mabinogi

5/30
遅レスで申し訳にゃい。さっきのYOUTUBEの事だけど、楽器は染色じゃなくてNPC店の色待ちだよねたぶん。 #mabinogi

5/30
それにしてもウェディングドレス実装は、DQ10内での結婚システムは今のところ視野にないって事かな。や、ネトゲって結構結婚システムとかあったりするし、一定の需要はありそう。
…そうか、DQ10は種族間結婚で設定的に難しいかもか。 #DQ10

5/30
分かっているさ、色白のほうが似合う事くらい! #DQ10

64886052

5/30
【ブログ】最速(ではないかもだけど)挙式してきたよ!
_人人人人人人人人人人人人人_
>  ひ と り で !  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
http://blog.goo.ne.jp/kagehino/d/20130530  (当ブログです) #DQ10

64887294

5/30
例のシーン、ジャンプしながら連続で撮影してて途中人が2回くらい入ってきて恥ずかしさで死にたくなった死にたい。 #DQ10

5/31
今日の午前9時から正式にスカイツリー放送に切り替わるらしいけど、僕らの #五月病 は本日で終了です。もう何を頼りに生きていけばよいのか。

5/31
【マッシュアップ】 僕はジョジョとキスをした

 

■ネタかと思ったらそんな事なかったすごいかっこよかった。うp主さんの前作・恋は紅蓮の弓矢もちょっと面白かったw #ジョジョ

5/31
こんな時間に動画を紹介したところで誰が見るというのか。(反語)

5/31
騙しだまし動かしてきたサブPC(というか先代)がそろそろご臨終かなぁ…電源つくのに起動しなくなったりフリーズしたりするようにw 
一番長くマビをやってたPCだけに感慨もひとしお。感慨一入って書くって最近知った勢。

5/31
そういえばチームレベルが11になってました。大型盾カバー実装! せっかくなので初カバーしてみました。服と色も合っててイイネ!
>v<)b #DQ10ぼっちーむ #DQ10

65091573

5/31
明らかにBOTくさい動きをしてる人が洞窟にこもってたのである程度声をかけた後通報したのだけど(反応ありませんでした)、変な名前ではなく一般プレイヤーでした。
通報って、RMTしてなければBOT利用だけじゃBANにならないのかなあの表記だと。業者よりこっちのが問題だと思うんだけど。 #DQ10

5/31
それにしても随分タゲ精度の低いBOTだったな…w #DQ10

5/31
行列の出来るラーメン屋。 #DQ10

65170807

6/1
■あぁ…また寝る前に睡眠時間を削るものを見つけてしまった始末…w 
「ちびドットアイコンジェネレーター」 http://www.icongenerators.net/chibidot.html

Chibidot96

6/1
そういえば昨晩体操服男子用が出ました。染色するとなぜか全体的に一回り明るくなってしまう様子。濃い目のえんじ色にしたいのだけどなー。臙脂って書くのね知らなかったw #mabinogi

Mabinogi_2013_05_31_002

6/1
一度は揺れたがさすがルエリ鯖、こういうイベント好きだなぁ…w これはいまのうちにコツコツ貯めておきたいところ。 #mabinogi
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=ru&ty=&st=&se=&dp=0&th=48794999&ix=48794&ai=8&p=

6/2
遊戯王5D's 第68話 「不当なローンなど俺は払わん!」 http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-407.html  
■何度見てもこの回、神回とかじゃないけど神がかってるよなぁ…、ホント第1期の頃はこんなキャラになるとは想像もしてなかったわw #遊戯王

Photo

6/2
記念に全盛期の頃のお写真も貼っておきますね。 #遊戯王

Photo_2

6/2
帰宅してTL見たら虚淵さんの名前で埋まっているよチェインバー。 #gargantia


コメントを投稿