かげひの速報

影日のルー(@kagelooと@DQkageloo)の有象無象。

2014年4月第3週ツイートまとめ

2014年04月22日 19時42分14秒 | DQ10

4/14
Yoshiki先生どうしたのwww > https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/454552679851626496

4/14
桜時雨はチャージ毎に手で結ぶ印が違ってて、NARUTOごっこ出来るなって思ったw ハガレンコスキャラの人なら錬成ポーズにも使えるかも。
あと桜時雨はスキルランクでチャージ数増えてくって言ってたから、Gストライクみたいにチャージ途中でも撃てるのかなぁ。 #mabinogi

4/14
そういえば自由板のどのオフイベ報告スレにも「8月以降 アニメ タイアップ実装予定」の件が書かれていないのはなんでなんだ…情報が少なすぎるからかしらw #mabinogi

4/14
先輩CLUB最新3話(1話パート3)3日前に上がってるじゃないかどーして誰もツイートしてないんですかー!! もう飽きたんですか…( 
パート3なので今回はEDも入ってるよ!!!!!! https://www.youtube.com/watch?v=-1dUjnWWERI&list=UUgxiGG-_riejUKerXZNKLpw

4/14
【公式ファンア】に投稿しました。 http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=24073999&ix=24073&ai=13&p=  
■ざっくり描きすぎてファンアに上げようか迷ったけど、時事ネタですし投げちゃいました。よかったら見てね! #mabinogi

Mabi

4/15
日清食品 カレーメシでサンドキャニオン


■本編のほうがMADよりひどいっていう珍しい例。 #新着MAD

4/15
MAD とある科学の超電磁ロボ


■これは完全に合ってるなww それにしてもこういう風に動いてくれるロボはやはりイイネ。 #新着MAD

4/15
カオスなジョジョ3部 第1話「●ケットモンスター」


■さてどこからツッこんだらよいものか…迷うッ こいつは迷うッ! #新着MAD #ジョジョ

4/15
とりあえず今期はダイミダラーだけ見とけば大丈夫って聞いてる(偏った情報)。

4/15
今日から始まった #ブレイドアンドソウル のキャラクリが楽しいなぁ。顔のバランスいじれるのがイイ(デフォルトだとアゴ細い整形顔すぎて…w)。化粧に関してはもっと細かくいじりたいなぁ。

_140415_001

4/15
キャラメイキングクライアントがベータテストというかベンチマークみたいなもんなので、多分これだけやって本編はやらないんじゃないかな…( 
(PSO2サービス前のキャラメイクテストみたいな感じ)

4/15
濃厚カルボナーラ #ポテチ

4/16
4月16日はジョルノ・ジョバァーナさんのお誕生日です、おめでとう!! #ジョジョ

J112

4/16
うすしお #ポテチ

4/16
今受けてるお仕事(つっても小さいやつだけど)の〆切が明後日だと今気づいてリアルで「おh…」ってなってる。 #原稿やれ

4/17
ファンシー・寝る #ファンシーメル #デュープリズム #寝ます

4/17
実はメル本を出した事もあるルーさん(2002年頃)。他にもユリアンエレン本(ロマサガ3)とかT-260G本(サガフロ)とかトロネ本(ゼノギアス)とか、だいぶ偏った青春時代だったと思う(  #寝ろ

02

4/17
イケメンで天国と地獄


■再うp物。芸人系MAD結構好きなんだよなぁ…パッションの人とかも…w #新着MAD

4/17
【FF14MAD】attack on titan【紅蓮の弓矢】


■再現度高いなw あと死因吹いた。 #新着MAD

4/17
【音MAD】ぎゃー【極黒のブリュンヒルデ】


■伸びすぎでしょwwwwwww あとこれどこ止めるの((   #新着MAD

4/17
最近アホみたいに大して面白くも合ってもいない差し替えMADがやたら増えてるんだけどどういう事なの…。 #新着MAD

4/17
18禁絵を普段描いてるわけでもない人にエロ絵を描いてくれと依頼してくる人いてハート強ぇなって思った事はある。(別の理由でお断りしたのだけど)

4/17
や、私はそこまで嫌じゃないけど、相手によっては健全絵描いてる人にエロ絵頼むのは相当慎重になったほうがええよw

4/17
鯖統合情報公式情報きたー まぁ妥当な組み合わせかなぁ。 #mabinogi

4/17
私のメインというか基本鯖が襟・肝・鞠なので、統合後もきれいに全鯖対応出来ちゃったな…(前向きに考えてみる)。 #mabinogi

4/17
ファーガス「(よそでやってくれないかなぁ…)」 #mabinogi

Mabinogi_2014_04_17_001

4/17
ミニスカートの服でやるとだいぶ生々しいなこれww #mabinogi

4/17
・・・みたいな奴を誰かちゃんと描いてくれるって信じてるんですよ!!!!! #mabinogi

Jpg

4/17
ルーさん原稿やってるんじゃなかったですかね…。 

4/18
光さす道となれ! アクセルシンクロ!! 
生来せよ、就寝グ・スター・ドラゴン!! #シューティングスタードラゴン #5Ds #寝ます (そろそろネタギレ気味)

4/18
■先日のYoshikiの謎タグツイートこれだったんかあああああwww
RT : [映画]YOSHIKIが『聖闘士星矢』とコラボ!全世界向け主題歌を書き下ろし!http://www.cinematoday.jp/page/N0062304

4/18
戦闘用制服、フレさんにもらたよー!(3箱セットを買ったらしいw) てっきり告知にあった色で出るのかと思ってたけど、未染色見て吹いたw(画像は未染色です。) 鞄はタマゴ鞄と似た性能。鈍器( #mabinogi

Mabinogi_2014_04_17_002

4/18
韓国版だと鯖統合時にマビ婚が一旦解除されて離婚状態になったのかw 日本のも仮にそうだとすると私ルエリ鯖のマビ嫁さん引退してるから完全に詰むぞこれェ #mabinogi

4/18
のりしお #ポテチ

4/18
やったー1等だーワーイ(真顔) #DQ10

Wena1

4/18
…サブにでも送りますかね。 #DQ10

4/18
【うたぷり】サクラあっぱれーしょん【MAD】


■ところどころ気持ちよくて好きw それにしてもこの曲MAD向きね。 #新着MAD

4/18
全農チャージプリキュア!


■ああーこれじわじわくるなwww そしてパールライスといえば「×-ペケ-」のネタを思い出します。 #新着MAD 

4/19
進捗ダメです。

Photo

4/19
でも夜までオデカケー ・x・)ノシ

4/20
寝ろリンマン #DQ4 #寝ます

4/20
「ゆるゆり」OPを野球選手名で歌ってみた


■〆切前に定期的に聞きたくなる一種のやる気スイッチ。(2011)

4/20
作業オワター 
明日からは自分の原稿とマビクロ絵進めないとなー と思いつつゲームを起動するのだ。


コメントを投稿