★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

とりあえず、野馬懸(06年相馬野馬追)

2006-07-27 12:22:26 | 相馬野馬追
いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。
・・・最近、ランキングの順位、下がってきたな。

とりあえず野馬追(25日の野馬懸)の写真でもupしとぐが。
なんせ、オレ、きんにょも飲み会だったし、今日の夜も酒飲みしねっかなんねがらよ。
あんまし更新休むど、「ベスト10」から陥落すっかも しんにぇがらな。


つうごどで・・・・



もう1個、ついでに・・・



どっちもオレ撮影だど!(オレもデジカメ使うの 上手ぐなったどな)

ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落馬の瞬間(06年相馬野馬追) | トップ | 北郷本陣祭(06年相馬野馬追) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチピチ (東京支局長)
2006-07-27 12:45:41
はで、こっちさ戻ったらよ、野馬追帰省してだ日々は、夢だったんでね~べがな~、って思うわよは~。



天気、悪ぃくて行列も見に行がねがったんだげんちょ、いや、実家でのんびりしてこらっちゃ~。



んだ、ゆんべは渋谷で仕事だったんだ。私個人としてはあんまり好きな街でねぇんだげんちょ、所長、ピチピチおねえちゃん、いっそいだど~!!
返信する
Unknown (みかん)
2006-07-28 08:17:57
支局長、行列見さ来ねがったのが~。がっかりだしたは~。天気悪ぃがったがらひしょねな。また来年な。



所長、済まねぇ。いつも本文読んでコメント読んで、そのまま閉じっちまってポチッとすんのわせでだよ。
返信する
お返事 (影武者所長)
2006-07-29 09:25:54
◆支局長へ

なんだべ。行列見ねがったのが~。・・・もっとも、オレも行列は、「御先乗り」と「太田神社関係」ぐれしか見てねげんちょな。・・・・別な任務あったがらよ。



>所長、ピチピチおねえちゃん、いっそいだど~!!



んだが!オレ、来月は「お台場冒険王」さ行ぐど。お台場さもピチピチおねぇちゃん、いっぺいんだべ?



◆みかんさんへ

>所長、済まねぇ。いつも本文読んでコメント読んで、

>そのまま閉じっちまってポチッとすんのわせでだよ



だめだべ!!本文読まなくてもいいがら、ポチっとすんのは忘れんなよ~!



返信する

コメントを投稿

相馬野馬追」カテゴリの最新記事