★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

テスト(タブレット編)

2014-06-25 18:35:31 | なんちゃねぇ話
・・・っつうゴドで、

ついに、オレも、タブレットを導入だ。
スマホではなく、タブレットだど。
電話だりメールは、今までどおりガラケーで。 んで、チョゴっとした調べ物だり、宿の予約だり、なんだりは、タブレットで やっていぐべ!・・・っつう作戦だ。

・・・・・文字入力すら、やっとごすっとご やってる状態なんだげんちょも、、、ま、ほのうぢ なんとがなっぺ。

ほんじゃ!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小高の桜 2014 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利! (博多のマダム)
2014-06-25 21:48:40
タブレットは、手軽に持ち運びが出来て、PCと殆ど同じ感覚で使えて便利ですね!
そんなことより、久しぶりの更新で、所長さんのお元気なご様子が伺えて本当に嬉しいです!
Unknown (かっちゃん)
2014-06-26 08:00:19
所長のブログ読みて~な~って思ってたとこ♡
んだがらタブレット=すけべ専用機。ときどきブログでよろしく~
Unknown (標葉のインチキサムライ)
2014-06-26 10:45:16
アァ~リャリャ…
所長もタブレット持づのがい…
所長も、IT化の波ってやづさ乗ったな

オラ、いまだに“タブレット”って聞ぐどどぉしても“ウォシュレット”思い出しちま。
・・・っつうこって (んぱ)
2014-06-26 14:07:23
たまげた
ズイブンとハイカラだこと。

んで気になるのはタブレットってスケベなのかい?
そうなのかい?
あれやこれやの夢に見たスケベができるんかい?
だったらオレもタブレット挿入…いやいや導入したい…
と思う40代最後の6月。
所長さんの更新\(*´ω`*)/ (きき)
2014-06-26 16:09:17
所長さんお元気そうで良かったです^_^
懐かしい語り口にジーンとしてます。
タブレットからバンバン更新してくださいU+203CU+FE0E
おおおおお♡ (SBK東京支局長)
2014-06-26 17:55:10
かっちゃんに教えらっちぇ、すぐ来てみだわよ!
いやいやいや、久しぶりだした~(*´-‘)

ほして、ほいづは、ラムネ菓子が?

何、いじぐってんだ~?(笑)
アナログ (DADDY)
2014-06-27 10:31:00
ハイカラだした~!
これからは、まめに更新してくんちょ。
おいらはまだ会社支給の携帯電話だけで~す。
夜はタガログ?だ!
Unknown (たっちゃん)
2014-06-27 14:07:53
タブレットの元祖は「カルミン」(違・・・)

わだすは遅ればせながら1年ほど前にスマホにしたよ。ばっぱでもなんとかなったよ
Unknown (いっこんま)
2014-06-27 18:28:08
お久しぶりです~。

タブレットにされたんですか?いいですね~。
私も歳が歳なのでどっちがいいか迷っていたんですけど、結局、5月のゴールデンウィーク明けにスマホにしました。
PCはそのまま壊れるまで使い続けます。
毎日いじっていれば、結構慣れてくるもんですね。
所長さんもたちまちですよ。

ブロろ~ぐが使えなくなり、大変不便を感じております。
あっ、更新されてる (yum)
2014-06-28 11:37:43
コメント、出遅れました。

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事