カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 阪神戦 観戦 - 1 (4/6試合分)

2019-04-08 | 日記

・広島駅より 6カ月ぶりに スタジアムへ 向かいます、

 苦労して 入場券を 確保しました、

 今年 始めての 野球観戦です。

 

・球場に 入場しました、沢山の お客様です。

 

・内野指定の 前列より 9番目ですので 鈴木選手が 練習

 しているのが 目の前に 見えます。

 

・新しく なりました、球場の スコープです、本日の 

 選手名が 発表されました、先発は 岩貞投手、 

 床田投手です。

 

・試合前に 球場を スマイリーが 動き 廻り、パフォーマンスを

 披露 します。

 

・床田投手 一球目を 投げ 試合開始です。

  

 ・長野選手です、是非 ヒットを 打って ほしいのですが

  残念なら 三振でした。

 

 ・堂林選手 初出場です、打って 一軍へ 定着して 

  欲しい選手です。

 

 ・堂林選手、ライト前 の 初ヒットを 打ち 一塁に います。

 

・バッター 4番 鈴木選手です、 この後 ホームランを

 打ちました。

 

 

 

 

 

 ・鈴木選手の レフトスタンドへ 2ランホームランです

 会場は 一斉に 燃えて 来ます。

 

 

・4番バッターの 貫録ですね、点数は 広3-0です。

 今日は 勝てそうと 会場は 大喜びです。

 

 

・一塁には 松山選手です、今日は 元気の ようです。

 5回に 松山選手も ライトスタンドに

 2ランホームランです。

 

・私の 前席の 4名は 松山選手の 大ファーンの ようです

 大喜び していました。

 

 

 

 

・松山選手も ホームランを 打ちました。続いて

 会澤選手 カウント2-2から 左中間への ホームランです。

 これで 松山、会澤選手  元気に なりますね。

 明日からが 楽しみです。

 

 

 

 

・5回を 終わり 広7-2神です、今日は 勝てますので 安心して

 野球観戦が 出来そうです。

 

                 ・明日まで 続きます・・・。

 

 

 

 

 

 

・ホームラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿