HAMD

芝居、旅、音楽、日々のこと、いろいろつぶやきます。

はらちゃんで言うと

2013年03月07日 23時53分13秒 | 思考回路
花粉症で、
半端なくだるいけど、
なんとかがんばるよっ!

身体の半分くらいまで
愚痴愚痴したものが溜まってきているけど、
このブログが、
「泣くな、はらちゃん」
でいう、
越前さんの漫画の~とみたいになっているので、
まわりに吐き出す量が減ってくれているしね。

人の愚痴を聞く時って
結構しんどいもんな。

私の同じような愚痴に
彼も飽き飽きしているでしょう。

ここは私が我慢です。

動けるのは、
たぶん私しかいないから。

まわりに期待するなんて
他力本願じゃ無理よね。

何も言わず、
まわりに期待せず、
お前がすればいいんだ、

ということだね。

力が無いことには
彼から駄目出しもされたし。

ムカつきかなくて、
みじめになった自分が
悲しかったわ。

とにかく動いて筋肉つけなくちゃ。

いまが、
動くにいい頃合い。

三十代よ、
謙虚に大胆にがんばるぜ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせですよ | トップ | 夢って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思考回路」カテゴリの最新記事