タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

切れる老人 17年8月

2017年08月10日 | そば・うどん

 7月30日(日)サトーココノカドー(仮名)のフードコートのはなばつうどん(仮名)に、さちこ(仮名)と昼ごはんを食べに行きました。

 日曜日の昼なので、とても混んでいました。4人掛けの席に二人分空いていると思って、そこに行くとちょうど席を取っていた老人が戻って来ました。

「ここいいですか」

「ここは、俺のものだ、ダメだ、あっちに行けっ」

みたいなことを、鬼の形相で言われました

(なんだ、このクソジジイ)

次に同じ4人掛けの席に若い女性が座っている場所で同じように、

「ここいいですか」

「どうぞ」

と言われました。

この違いは何⁈

 

こちらは、さちこ(仮名)

前日牛繁で、肉をたくさん食べたのにまた、肉(+_+) 

 

タケホープは、サラダうどん

 

これも、タケホープ。

天ぷら2品は、タダになるクーポン券を利用しました。それにしても、あ~気分ワルー

教訓 日曜の昼は二度と利用しない



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2017-08-14 02:31:01
タケホープさん、こんばんゎ。
しかし、ずいぶん自分勝手なジジィですね
ほんとにまぁ、いろんな人がいるもんです。
歳を取った人の頑固はダメダメ。
優しいのが一番です。ねぇ…
いろんなジジィ (タケホープ)
2017-08-14 10:55:36
先日荒川河川敷で練習していた時のことです。
前を行く自転車のジジイが止まりました。
そして道のすぐ横で、立ち小便を始めました。
河川敷にトイレは、たくさんあるのにね。
こんなことをするのもジジィが目立ちます

post a comment