タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

木更津から帰る。17年9月

2017年09月22日 | 千葉県

木更津の和蔵酒造で、無料試飲をした後は帰るだけです。

恒例のビンゴゲームです。

当たらんのう。

 

今年は、こんなんしかもらえんかった。

 

ガイドさんが退屈しのぎで、ゲームをしてくれました。

何を言っても「パプアニューギニア」と答えて下さい。むかし、カールルイスと10回言ってください。と同じようなものです。

イギリス 「パプアニューギニア」

アメリカ 「パプアニューギニア」

パパは、牛乳屋さん 「パパは牛乳屋さん」

タケホープは、見事引っ掛かりました。

細君は、大笑いです。

 

こんな川、カヌーで下りたいなぁ。

 

 

帰路も「海ほたる」に寄りました。

食べたいけど、時間が無い。

 

地元に帰りました。

はなまるうどんで、晩ご飯です。

これは、タケホープ。

明太おろししょうゆ中¥400 鶏の唐揚¥100

 

細君は、【ごま】コクうまサラダ小¥430

この日、15日から使用出来る「吉野家⇔はなまる」の定期券を買いました



最新の画像もっと見る

post a comment