Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

3年間のSomatic Experience のトレーニング修了しました♪

2015-03-30 21:11:56 | ”からだ”と“こころ” (SE®)

さてさて~

遂に、Somatic Experience の3年間のトレーニングが終わりました。


3年前、トレーニングが始まったとき、

え、ロルファー2人だけなん?

え、トラウマを扱うのに、こんな大人数でやるん?

申し込んでもおたけど、大丈夫か、私・・・

3年って長いわ~・・・

とか、思ったけど、

先生やアシスタントの皆さんはもちろん、そこで出会った友達に支えられ、

3年間、無事終えることができましたわ。

Somatic Experience 面白い!

難しいけど面白い!

トレーニング中は神経系が過敏になって、

毎回いろいろ自分のプロセスがたいへんなこともあったんやけど、 

楽しいことも沢山あったしね。

 

いろいろあったけど、このクラスの Somatic Experience を受けて良かったな。

 

先生、アシスタントの皆さん、スタッフの皆さん、クラスの皆さん

本当にありがとうございました。

 

そして、心理系の方が多い中、

唯一のロルファークラスメートMくん、アシスタントや通訳されてた先輩ロルファーの皆さん、

(あ、先生もシニアアシスタントのお一人もロルファーやった)

同じ時間と空間にロルファー仲間がいるというのは本当に心強かったです。

ありがとうございました。

 

そしてそして、いつも世話する係な私をいつも世話してくれて、甘やかしてくれて、

過敏になってうだうだ言うのを聞いてくれた北海道美人3人組には感謝感激雨霰でございます。

ありがとよ~❤️ 

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 新しいセッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。