Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

流浪の民?

2014-01-29 23:04:22 | ほんまに独り言やから

昨日、”流浪の民”の合唱のツイートしたけど、

これは、その話ではないです。



どうも、私は家に居るの好きやけど、一つ所にずっといるのはあんまり好きやないみたい。

子供のころから親が転勤族で引っ越しいっぱいしとったから、慣れてへんってことかなぁ~と思ってたけど、

そうじゃないのかもって言う気がしてきた。

そうしたいから、そういう親のとこに生まれてきたのかも?


過去生は流浪の民やったんか・・・(笑)



なんか最近もじもじそわそわしてきてる気がする・・・



さて、どうなることやら(笑)


**********************
 連絡先:asakofybs@yahoo.co.jp

 HP:      http://asakofybs.life.coocan.jp

            http://www.asako-fybs.com

**********************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。